みなさん
こんにちはーっ♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )



{E88042C4-3C06-4458-92D2-EA327E0F266D:01}





お昼ご飯は食べたかな?♪






昨日は寝落ちしてました(°_°)


慣れないことを朝から晩まで
ずっとやっていたから
疲れたみたいです…(°_°)♡





たくさん寝たから元気です♡



{8001B12A-6F0C-48FB-AC15-BAD11604057E:01}





いいお天気だし、
公園とかに遊びに行きたいね~♪


東海walkarさんのオフショットが
たくさんありますので
乗せとこっとヾ(о・ω・о)ノ ♡




アスレチック楽しかったーっ!






わたしが今年のお仕事で
やりたいこと達のひとつの
バンジージャンプも出来たの(^^)♡



{FE5F044D-04C9-43DF-A04F-5371D12F6B71:01}





想像よりも100倍楽しかった♪




登っていくタイプだったのですが
その時の直角に吊るされてる感じが
たまらなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))笑





今度は橋とかから飛び降りる
バンジージャンプに挑戦したい!!




それはさすがに怖いかな~?



{B563991A-92EB-4352-BAC6-3120B816A7C8:01}





わたしわりと無敵かもしれない♡笑







*お知らせ

発売中のFINE BOYSさんに
載せていただいています(^^)♡

わたしの私物のかばんと
その中身など載ってますので
ぜひチェックしてください★



そして明日はいよいよ
AKB旅少女の放送日!



予告が少し物議を醸していると
ファンの方に教えてもらった( ̄ー ̄)


きっと予告で使われるなと
思いながら話してたよ( ̄ー ̄)ひひ


{43728702-924F-4254-83A9-AF02E009A634:01}




日テレさんで24時55分から♡
見られない地域の方はHuluで(^^)






では平日ラスト、ファイトです!
いってらっしゃい(^^)♡





柴田阿弥でした(。・ω・。)