おかえりなさい♪

{DFC2513B-1841-4FDC-8EEF-3144C733BB0C:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!



今日はさいたまスーパーアリーナでの握手会3日目でした!



足を運んでくださった方
会えなくても想っていてくださった方
全ての方へ
ありがとうございました!





実は今日のお洋服は
先日の中京テレビさんでの生放送の
4Uで着せていただいていた衣装が気に入ったので
話のネタにもなるかなぁ?と
同じものを買いに行って
着用していました(^ω^)




{4360DB47-FFDB-42B7-A0B3-CDF3F472BC68:01}




ワンピース*snidel
靴*ASBee



同じものと言うことは
あえて黙っていたんですが、、笑



4Uでの衣装と同じだと気づいた人数は
一日で9人でしたー!!!




上半身しか見えないからかな?
意外と気づかれなかった!笑




{ADF7AAD1-5012-44A1-AA66-03D4B084200E:01}





会えなかった方も握手ギュー!





では、約束通り
今年のAKB48選抜総選挙

立候補させていただいたことについての
決意の言葉を書かせていただきます!




去年の選抜総選挙では
10位をいただいたからこそ
見えて来た景色や
立つことが出来たステージもあれば、


私一人の力では
皆さんが届かせてくださったところまで
手が届かなかったりもした。



その度に
皆を悲しませるんじゃないか。
悔しい想いをさせてしまうんじゃないか。
って思って怖かった。




でも全然そんなことなかったんです!!




私以上に前を向いて
引っ張っていてくださったのはいつも皆だった。




お手紙やコメント、
握手会や公演で直接伝わってくる愛情であったり
お一人お一人の方の存在は
私には本当に頼もしくて、、



諦める隙すら与えてくれなかったほど*




その一人一人の方の全力の応援が
変わらずにアイドル須田亜香里を
全力で存在させてくれていたんです。



感謝してもしきれない。




だから私も自分からは絶対に諦めないし終わらせない。




そう決めて
今回立候補させていただきました。



{5DB97B4A-3036-447C-A5D9-DB487D173865:01}





少しでもSKEに須田亜香里がいることで
示せるものや
後輩たちに伝えられるものがありますように。



選抜に入りたい。
ランクインしたい。
今のSKEからはそんな声がたくさん聞こえてきてすごく嬉しいんです。




でも!
私はその勢いに飲まれるんじゃなくて
その勢いを引っ張れる人でいたい。





目標はもちろん1位!




須田亜香里を瞳の中のセンターとして
たった一人のメンバーに選んでくださる方がいるのなら
その方のためにも、、



自分の為にも。




私は前に進みたい。





アイドルの須田亜香里と
23年間生きてきた須田亜香里より
よろしくお願いします!!

{018BCA24-3D58-4559-9419-A54CB6FFC347:01}




おしゃみ(・⌒+)☆ミ





明日のテレビやラジオへの出演が半端ないです!
嬉しすぎて感激しています(;_;)

お時間や地域などの環境が許す限り
チェックしていただけたら嬉しいです!

3/30●FMぐんまさんにて
「ライナーノーツ」15:00~

3/30●フジテレビさんにて
「SMAP×SMAP」21:00~

3/30●TBSさんにて
UTAGE!23:53~

3/30●日本テレビ
「マジすか学園4」24:59~25:29

3/30●TBSさんにて
「有吉AKB共和国」26:21~



発売中
●月刊エンタメさん
●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ
●「New Roses Web」さん
●「月刊ザテレビジョン」さん
●「CDでーた」さん
●「EX大衆」さん
連載の魁!須田塾大学に市野成美ちゃんと!

●12/13にお休みさせていただいた
須田亜香里振替握手会について
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1424057888