はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!

teamEの18歳


"きょん"こと磯原杏華です(*^O^*)



{82667AD6-92B4-418E-9843-EFE1FE950BF5:01}




公式blogを読んでくださってる方は
ご存知かと思いますが
私、blogの最後でレベル設定を
してるんですよ(´-ω-`)


レベルっていっても私が勝手にやってるので
嬉しいことがあったら上がって、
悲しいことがあったら下がって、
っていう単純なものなんですけど(笑)



そこで
∞→アメブロではレベル設定しないの?
という質問をいただきましたが


アメブロでする予定はないです(о´∀`о)



あれは公式blog限定なので気になる方は
公式blogを読んでみてくださいね♪笑




もちろんアメーバブログも!

読んでくださったり、
コメントをくださったり、
ありがとうございます(*^^*)


では今夜もよろしくお願いします♪






今日は栄・オアシス21にて
コケティッシュ渋滞中の
リリースイベントがありました♪


{C98653BD-46F3-4537-B140-45D46D6753D7:01}






ほんっとうにたくさんの方が
駆けつけてくださってて
ステージの目の前だけじゃなく

奥の階段や2階やもういろんな所に人が
いらっしゃっててステージ周り270°近く
埋まってたんじゃないかなぁー?(´-ω-`)


本当に凄かった(*^^*)



きっと早くから待っててくださった
方もいらしたと思います(><)

ありがとうございます♪




野外だから来てくださる方が
寒い思いをしないか心配だったのですが
コケティッシュ渋滞中の歌詞のように

♪4月の風 吹き抜けたら


なんて瞬間もあって
なんなら5月の日差しぐらい
ポカポカした天気で
野外イベント日和だなぁと(*´ω`*)



はっ(°д°`)





まさか…(°д°`)









今日はSKEの雨女こと玲奈さんがいな……









( ・∇・)冗談ですよ(笑)


teamEで一緒になってからは
こんな冗談も言えるくらい
仲良くなれて嬉しいのです(///ω///)♪

玲奈ちゃんに会いたいなぁ…







{6C71858D-B65F-4179-8021-5F12C5F2281F:01}




会えました(°▽°)

なんでかっていうと、



今日は佐藤実絵子さんと中西優香さんの
卒業公演に出演してきたのです(;_q)



中西さんが呼んでくれました、、(T_T)


鏡の中のジャンヌダルクを歌おうって

(´;ω;`)



鏡の中のジャンヌダルクは
泣く曲じゃないから
必死で踊ったんですけど

中西さんの華奢な背中を見ながら
踊るのも最後なんだと思ったら
感慨深くて…(><)(><)(><)


一緒に奇跡は間に合わないを歌ってた
RESET公演が懐かしかったっ




最近ね、ダーリン♡ダーリン言い過ぎて
そういう趣味と勘違いされてますが(笑)


私が中西さんを好き好き言うのは
ちゃんと経緯があってまとめると

中西さんにいっぱい救われたんです



その内のひとつの話を紹介しますと(*´-`)





私が全然アンダーとして出れなくて
実績もないから信頼もされてなくて
そんな時代のときに急に休演が出て


15人でやるしかないか、、





そうなってたのに「きょんなら
出来ます!やらせてあげてください!」
って言い出してくれたんです。


何もない私を一番に
信じてくれたんです( ;∀;)



それがすっごく嬉しくって。

今でもよく覚えてます。


公演に熱い、厳しい中西さんだから
15人は……って思ったのかも
しれないけどその言葉に救われたんです



他にもいろいろあるんですけど

人の気持ちを汲み取りながら
相談に乗ってくれるとことか
些細なところにある優しさに
惹かれました(*´ω`*)


人として素敵な人です。



{047351B7-0C19-48AB-AE00-38CA434D3E9F:01}







そして、重大な役割であるお手紙を
読ませていただきました。


きたりえさんが登場するまで←



私が「西中」って言い出したから
ざわついてたね(笑)

ふふふ(о´∀`о)


緊張しちゃった♪





みえこさん

{56C6EDAB-2F51-405B-9720-91449A54DFDC:01}




みえこさんは基本的にユーモア
溢れてる方なんですけど

相談事にはすっごく
真面目に返してくれるし
(当たり前かな?(笑))

尊敬する先輩です(*^O^*)



「僕らの絆」はみえこさんから
いただいた大事な曲


今日のちゅりちゅりとみえこさんの
僕らの絆は号泣しました。

舞台袖でね(T_T)




みえこさんとにししが
SKEに残してくださったものを
壊さず、更にパワーアップさせて
いける存在になりたいです。


恥ずかしくないように!



今日はいっぱい泣いたけどもう大丈夫。


気を引き締めて前を向いていきます






◎グラビアザ・テレビジョンvol.38

◎AKB新聞


こちらもよろしくお願いします♡♡



Good night !♪



From ∞ Kyon