みなさま
コメントありがとうございますm(__)m



お久しぶりです!

高柳明音ですd(^-^)♪


握手会のとき同様
喉がちょっと大変だけど
心は元気にやってます(笑)



そんな
お稽古な毎日の中

今日はミュージカルメンバーの
加藤るみちゃんの
お誕生日でした( ^-^)ノ∠。*:・°☆パァン



だがしかし
皆お稽古に必死なのか

だれもるみのお誕生日に
触れません、、


るみるみは
寂しかったでしょう。(笑)

そう
今日のラストにサプライズを
企画しているから



ふふふ、、、





大成功!


そして、大号泣。笑



ちょっと可哀想なこと
しちゃったかな

でも
みんなそのサプライズにさえ
刺激を貰えたし

楽しかったし

何より
るみるみが喜んでくれたから
嬉しかったです( ´∀`)☆



ミュージカル
AKB49のメンバーの絆が

少しずつ
けど確かに固くなっているような
気がしています

きっと皆感じているはず。



明日は
稽古場でできる

ラスト稽古。


嬉しくもあり
ちょっぴり寂しくもあり

みんなと過ごす時間が
とても楽しいです



観に来てくださる
たくさんの方に

最高のステージを
お届けできるように

最後の最後まで
気を抜かずに!






明日もお稽古頑張ります!!!!!♪




最後に
もういっちょ!







かわいい(笑)


もう二十歳かあ、、

同期だしね
やっぱり感慨深いです(〃ω〃)






おめでとう、るみ!!!!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり