こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

李苑と握手をして元気が出た!というコメントがあってびっくりです。
李苑も人に元気を与えられる人になれたんだと思うと
嬉しくて嬉しくて。

お稽古頑張ってね、
そんな皆さんからの熱いエールもしっかり受け止めました!
ありがとうございます(;_;)


{8D4E4092-3E0D-46D5-B9F7-01D096C6D27E:01}


神門沙樹ちゃんと。

※昨日書いたブログです!※
昨日時間がなくてあげられなかったので…


今日はフジテレビさんの
音楽の時間 MUSIC HOURの歌収録に行ってきました!

コケティッシュ渋滞中
歌ってきましたよ~っ♪♪♪


この曲、
円になってるところから始まるんですけど
上を見るとカメラがあるので
OAはきっと、みんなの満面の笑みがしっかり映っていると思いますのでぜひ(^^)
(そこが好きなんです!楽しいんです!)


放送予定日は
3月27日 23:00~です。

チェックよろしくお願いします♪


{51AE3C34-0C25-4C28-961A-77246FA5C3D4:01}




午後は今日もミュージカルのお稽古。

正直まだ100%楽しい!
とは言えないくらい必死です。

毎日が勉強です
たくさん学べることができて
タメになることだらけだし
新鮮だし、刺激的だし。

有難い毎日です。

よし。
絶対に絶対に成功させるぞおお!(*^^*)!

ブログ等の更新が不定期になってしまうと思います。
でもその分お稽古のほう頑張ってきますねっ


{42EB40B3-636A-4008-B7F6-6ACF3EFC0F8A:01}


北川綾巴ちゃんと。


そして話しは変わりますが、
私たち6期生は昨日で2周年でした。
今日から3年目。

もう3年目なんだか
まだ3年目なんだか……

これは勝手に思っていることなんですけど
これからは、もちろん自分含めて6期みんなが
どんどんどんどん引っ張っていける存在になりたいです。


こう思うようになったのも
2月27日に公開されました
映画 アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48を見てからっていうのもあるのかな………。?

この映画を見て
まだ上手く言葉にはまとめられないけど
何かこう…自分の中の意志が強くなったというか。

一緒にSKEの歴史を作っていきたい、
盛り上げていきたい。
そう思わせてくれました。

いつまでも先輩に甘えてはいられないなとも思いました。

改めて
3年目の6期生もよろしくお願いします!

ドキュメンタリー映画のほうのチェックも
ぜひぜひよろしくお願いしますね☆


{A940E0E0-7F13-424F-A5C0-98BF68EBC9FA:01}


松井玲奈さんと。


本当はこのブログを昨日の夜あげるつもりが
色々とドタバタしていてあげることができなかったので……。


さーてと。寝る準備しなきゃ!


ri(・o・`)n*東 李苑