ども(・ω・)ノ
木本花音です✨



昨日は
髪型どっちも
可愛くて選べないとか
こっちの方が好きーとか



すごくすごく嬉しい
コメントがたくさんあって
ついつい携帯見ながら
口角があがっちゃいました



もうみんな
褒めるの
上手なんだから~~~笑笑














そういえば
この間



かわいい、かわいい
小石くみこちゃんから
こんな写真が送られて来ました













私が休演の時に
Tシャツ着ててくれた
みたいで



今日かのんさんの服って



私のTシャツとか
なかなか着てるメンバー
見かけた事なかったから



めっちゃ
テンションあがりました



こういうとこ
大好き~



ありがとね。









そして
一緒にうつってる
どんちゃん笑笑



かわいーなー







今日は
音楽の時間の
収録に参加させて頂いて
来ました✨



3月27日放送
楽しみにしててくださいっ




では



みなさん
おやすみなさい


ばいばーい。