おかえりなさいませご主人様っ♪


{023A121B-057E-4B28-A0B1-B5AC8BDD15E9:01}





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(o^^o)



ドキュメンタリー映画、確かに昇格の時
あかりの姿が死角でみえないこと。

観てくださった方から
本当だね。と笑い話を共有できて嬉しいです(^ω^)



研究生からの昇格5周年のお祝いコメントもありがとう!



*……………*




先ほどアメーバスタジオでの生放送を終えました★





一人での放送だったので緊張したのですが
優しく温かく盛り上げてくださり
とても有難かったです(O_O)




またの機会にはもう少し落ち着いて
自信を持ってお話しできたらいいな♪と思っています♪





ではでは
明日も朝早起きさんな上に
今風邪も流行っているので
免疫力も上げなきゃですので
短めに書かせていただきますね!





今日はパシフィコ横浜での握手会に
参加させていただきました!



{B656A7DE-D30A-4E5A-979C-DA5718CEB1AE:01}





ヒントの通り?!
メイドさん姿で♪






今日は握手会も
アメーバスタジオ生放送も私服で!
と言われていたので
先日の写メ会で皆さんが褒めてくださった
メイド服を今日も着ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



また?!と思ったかたも
いらっしゃるかもですが
メイド服を着ていると
「可愛い!」って言ってもらえることに
完全に味をしめちゃいました。笑



{625B6B59-61BF-4405-BF60-91B6AF5AB23A:01}





そしたら今日もお褒めの言葉が
本当に嬉しくって、、


だから今度は私服でも同じくらい
皆をメロメロに出来るくらい頑張らねば!って思った♪



そして、受験終わったよ!
就職決まったよ!
引っ越すことになった!
そろそろ受験に向けての準備がある!
明日から就活!
会えるのはもう少し先になる!とか
色んな方がいらっしゃった★




忙しいのにありがとう^^
そして、少しでも明日からの日々の元気や勇気の源にしてもらえたら幸せです♪




あかりもたくさん笑顔にしてもらえたし
お一人お一人の方の言葉や笑顔、
他にも感じたことの一つ一つに
力をもらいました。



会えなくても思ってくださった皆さんも!
ありがとうございました♪♪♪♪♪



{0183B255-E5E3-4281-964A-FD3EE482BAE8:01}





そしてそして!
今日急遽また
新たに任務いただきました!
頑張るぞ!!


今は風邪などでダウンしちゃうメンバーもいますが
私も少しでも力になれたら、、と思います★


その為にも私はウイルスに負けない!
応援してねo(`ω´ )o



{98A42DD9-AE33-41C0-B4CD-30E22792A3FC:01}


会えた方も会えなかった方も
ブログでもギュー♪♪♪




さ!明日は早起き頑張るぞ♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ



●12/13の須田亜香里
振替握手会について
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1424057888


●New Roses Webインタビュー
http://newroses.sankei.co.jp/smp/news/life/article/150215/lif0002-s.html


発売中●EX大衆、熊崎晴香ちゃんと!
●UTB+、ソログラビア
●AKB48新聞、熱ーい対談
●SPA!、懐かしい姿

本日発売●BUBKAさん、高柳明音さんと対談

今夜放送●高柳明音さんの暗黙の了解