おかえりなさい♪


{69266213-F29A-4143-A364-41FCB76717CF:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(o^^o)


今日の朝は告知多めブログになってしまいましたが
それでもいつも通りの温かいコメントで♪


休憩中に勇気をいただいたり
ワクワクした気持ちで
読ませていただいていました(^_^)





そうそう!
私、ちょっと申し訳ないことしてしまいました!




ドラフト生の高塚夏生ちゃんと同じステージに立った話をしていたと思うのですが
頭がいっぱいいっぱいで

神門沙樹ちゃんと
まだ同じ公演のステージに立てていないことを
すっかり忘れてしまっていました!



いや、忘れてたっていったらおかしいけど

コンサートでのMCだったり
キャラクターが面白いし
パフォーマンスも含めて容姿もすごく綺麗だし

すっかりその神門ちゃんの姿に安心して
一緒にステージ立った気になってました(O_O)ごめんねー



{340A1EFF-4976-49A3-B71C-B8327303A27E:01}





今回コケティッシュ渋滞中では
見事に惣田ちゃんに続いてドラフト生から
選抜にも入ることができたし

側で神門ちゃんをしっかりと
堪能したいと思います( ̄ー ̄)♪





もちろん、育てます!と言いたいとこだけど
なんか神門ちゃんは堪能したくなるのよね。


そこが魅力だと思うっo(`ω´ )o♪



今日も至近距離で目を合わせたのですが
めちゃ綺麗だった(O_O)ふふふ




神門ちゃんもSKEでやるミュージカルの
AKB49メンバーに入ってるから
そこの輝きもまた楽しみです♪




*……………*




今日で大組閣から1年。
チームEリーダーになってから1年。



ナゴヤドームでも
このラムネの飲み方公演の一曲目の兆しの衣装を着たけど
ちょうど去年の大組閣の日にも
着せていただいたことを
よく覚えています。



元祖のKⅡのイメージが強い衣装だったから
当時のKⅡである私たちが着るのは
正直いうと違和感の方が大きかったかな。


{1D48A181-251E-496F-9802-B364FDFE0E05:01}




チームKⅡではなくなった日であり
チームEになれた日。



この節目でもある日の近くに
ラムネの飲み方に出演出来ることになって
振りを覚えたり
必死になれた日々の中で
楽曲やメンバーの熱意や想い出から
たくさんのことを見つめ直すことが出来たことに
本当に感謝です。




組閣があってからチームEメンバーに出逢って
私はこのチームEメンバーに本当に感謝しています。




こんなにも一人一人が輝いてくれるだなんて…




こんなにも私が埋もれるなんて…
思ってなかったしね( ̄ー ̄)笑



{B48C6940-ADCA-47C3-AAD7-4ED0B5BDC67A:01}





だからこそ
チームが16人体制じゃないことも
すごくモヤモヤするし
何度も悔しい気持ちにもなった。




でも、もしも16人体制だったら
このチームEメンバーの
全てのメンバーと同じチームになれなかったのだと思うと
複雑だけど感謝の気持ちの方が大きいかな。



誰一人として
違うチームに離れ離れになってる想像がつかないし
一緒のチームでいてくれて
「ありがとう」って気持ちの方が
ずっとずっと大きい☆




一人一人個性が強い分
一人一人が本当に必死。
きっとその分それぞれ
簡単には口には出さなくても
悩みも抱えてるものです。




でも私は
悩みを持てるってことは
その人は他の誰にも出来ない経験を出来ている真っ最中でもあるんだな。って思う。




そう思うと悩むことも
本当は悪いことではないと思えるし
誰にも出来ない経験を出来た人は

いつか悩みを持った人がいたら
その人のために自分の経験が
解決のきっかけになってあげられるかもしれないし
人に優しくなれるんじゃないかな?って思う★





だから悩みを壁と思わず
乗り越えて歩いていける私達でいたいし、

諦めないみんなであって欲しいと思ってる。。






これからも一回一回のステージに立てる有り難みや
会いたいと思ってくださる方がいること。

忙しい日々の中で時間をかけて
会いにきて笑顔をくださる方がいること。




その一緒にいられる時間のためなら
汗を流すことは
何よりも気持ちいいことだし

頭を悩ませたりする日々なんて
皆の笑顔を見るには
足りないくらいに感じるほどの愛をいつも、、




本当にありがとう!



{2A328559-0A7D-4A62-8A54-FA537E13C627:01}



おしゃみ(・⌒+)☆ミ


発売中◆TVnavi◆UTB+◆EX大衆


◆New Roses Web
先週に引き続き更新していただきました!
http://newroses.sankei.co.jp