おかえりなさい♪

{011BDF85-028A-4ED8-A54A-CBDE957B73CB:01}


本日もUTBさんオフショットペタリ!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!!!!




*……………*




今日は6月に開催予定だった
写メ会の振り替え日に
参加させていただきました!



しかもチケットは
一年前に取っていただいていたもの!



振り替えはいつになるんだろう。って
不安もあったはずなのに
こうして長くチケットを
取っていてくださっていたことに
まず、感謝です。




でも、
振り替え日が今日になったことにより
都合が合わなくて、、




と言う方もいらっしゃったはず。。





それから、
当時はまだ出逢っていなかったから今日の写メ会は無理だよ!
と言う方もいらっしゃるはず。




だから
そんな方にもこのブログの写真を
楽しんでいただけていたらいいな★



{7A4FA421-6A05-498A-A80E-CBB2E0C8A80F:01}




今日は、2/11に19歳の誕生日を迎えた
木崎ゆりあちゃんと一緒にメイド服着たよ♪



ゆりあは恥ずかしい恥ずかしい、、って言ってたけど
そう言いながらも
なんだかんだあかりに付き合ってくれた( ̄ー ̄)♪



ゆりあとは2年くらい前から
よりグッと距離が縮まってきて
組閣があってゆりあがAKBさんに移籍をしてからは
もっともっとお互い支え合いながら
お互いの輝きを力に変えながら
前進できている気がします。


会わないうちに
また一つ成長しているゆりあをみると
きっと目の前にある壁をまた一つ乗り越えたんだな。
ってすぐ分かる。



うまく行かないことや
どうしたらいいんだろう。と戸惑うことがあったって
絶対に乗り越えるための努力を惜しまない。
本当に尊敬しています。


ただ、大変なことの方が多いはずなのに
それを皆さんには見せない。
そんな頑固なところもあるけれど
それもゆりあらしさなんだとも思う。


でもりあまり抱え込みすぎず
これからも私でよければ
頼って欲しいな*






ところで皆さん、、





どっちのメイドにするの?!o(`ω´ )o


{4A8D6188-3898-4CBE-896F-D1AA7F979BFF:01}




とか言ってみる。笑




*……………*





会えなかった方も
会えた方も、、






いてくれるだけで
一つ一つ頑張れる!


{9AE878E8-86AF-47D1-B136-77594FBEC873:01}




正面から見るとこんな感じ★






{2CF436C1-8D08-496E-A3C6-7F926B9390B2:01}





みんな、しっかり寝て、しっかり休んでね♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ


本日発売、EX大衆