こんにちは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



昨日の公演の
お話をしたいと思います♪




{A5F9A876-1AC4-4B6B-ADED-9CCDD32D0E18:01}






昨日は、
バレンタインイブ公演でしたo(`ω´ )o


観てくださった方、
応援してくださった方
ありがとうございました!



メイクさんに
髪型どうしよう?

っていつものことだけど
相談したら、
昨年の公演は
ハートの髪型を
みんなでやったよね!


っていう話になって
じゃあ今年もやろっか!


ってなりました(o^^o)


ということで、


じゃーん!*\(^o^)/*



{667450EC-A5B6-44CE-BC43-F99039257AE2:01}




昨年は左だったかな?

の横にハートをつけたんですが
今年は後ろにやりました!


見えづらかったかもなんですが
ハートポーズもしたし
佐藤みえこさんのいってた
投げキッスもしたし、


最近の中では
可愛い方の公演になりました♪( ´▽`)


ん?
そうでもなかったかな?笑


わからないけどっ。笑




{7E6E5762-1715-4304-A1E8-33D5E290BBB4:01}




上の段は
昨日の私の昼兼夜のお弁当♪


劇場にも
ご飯はあるんだけど、

お母さんのご飯が食べたいから
わざわざ作ってもらいます笑


お姉ちゃんが
毎日お弁当だから
それのついでですけどね(o^^o)



お母さんのご飯が1番o(`ω´ )o


野菜は
ブロッコリーと白菜と
安定のささみでしたー(*^^*)


下の段は
またまた昨日も夜に
チョコ作り*\(^o^)/*


今日、
握手会場で
メンバーに配る分ですっ


でも
たくさん作ったから
昨日のSメンバーにも
もらっていただきます笑


というか、
もらっていただけますように…(ノ_<)笑



昨日も多めに作った結果
余った分は
きっとダイエット中だから
もってかえらなかったんだろう
と勝手に察してもって帰って
きたんですが、笑


宮澤さえさんは
5個ずつくらい
もって帰ってくださって
さりげない優しさに
感動。感動。涙。T^T笑


竹内舞さんや都築りかさんも
二つづつくらい
もってってくれて
嬉しかったです( ;  ; )



{F3499723-C697-409B-8510-AF82E9E60E1C:01}




さて、
今日は
AKBさんの
振替の写メ会なんですが、


きてくださるみなさんに
私の気持ちが
届きますように…♡



いってきまーす(o^^o)