こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

パーカーの支持率がものすごい(笑)
男性の方ってパーカー好きですよね。
ラフだと親近感を持ってもらえるみたいで、それもまた嬉しいな♪

写真集はいつか李苑も出せるくらい
有名なアイドルになれるように頑張らなきゃ!

いつかは出したい(^^)


{9A6B3311-0BAD-466A-8E4E-AA1BCEF14795:01}



今日はSKE48の新冠番組
SKE48の愛ドルPRIDEでした!

初回に参加させていただけたことも嬉しかったです。


私たちはゲスト枠!

{67B7FEC3-CECB-4840-ADB5-DCCCA9ABAC04:01}



左から磯原杏華さん・二村春香さん・私・北川綾巴ちゃん



アメスタってどんなものかよく分からなくて
今日大丈夫かなぁ~とも思っていましたが

想像以上に楽しかったです!!!!


これも見てくださった皆さんが盛り上がってくださったから

あとはリラックスした環境を作ってくださったスタッフの皆さんのおかげです。


ありがとうございました!


{0FB8FEC5-BDD3-45FF-9235-36E7F687BC7F:01}


綾巴と。


アメスタは、
ファンの皆さんが盛り上げてくださるからこそ成り立つものです。

次回はどのメンバーが登場するのか分かりませんが
お時間のある方はぜひぜひ参加してほしいです(^^)


ゆるーい感じで
終始楽しくお話できました!


たくさんのコメントもありがとうございます!

google+のほうのコメント意見も
参考にさせてもらいます。


自分のトーク力は
まだまだですが、前よりも喋ることが楽しくなってきました。

アメスタを通じて
もっと得意になれるくらいになりたいな♪♪♪


本当に本当に楽しかった(*^^*)



{68BE5D6B-8791-4A5C-8D43-021EAC76D038:01}



マジカルボックスを購入してくださった方も
こちらのチェキとサイン入りのノートが届くの楽しみに待っていて下さい♪



さて!今日は12日!
そろそろバレンタインの準備でも始めたいと思います♪♪♪るんるーん


ri(・o・`)n*東 李苑