こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


今日は
幕張メッセで
12月のカンガルーの
握手会でした!!


来てくださった方、
応援してくださった方
ありがとうございました!



{F490A3FE-6480-40FA-904F-4CA8F7557C58:01}






全身写真は
最後に上げさせて
いただくとして…笑


今日の服は
大人っぽーい感じでした!


握手会のたびに
服を考えているから
新調することが多くて、

お母さんと
どんな服にしよう?
っていつも
考えてるんですけど
(でも服装の趣味や決めるのは私です!)


高い物はもちろん買えないので
良い値段(お財布に優しい笑)
で良い服を探す。


というものが
身につきます( ̄▽ ̄)

まぁ、
物によりますがね!!


良いお買い物術を
身につけるのも
大人への階段を
登る練習かな?笑


上の服は
腕がシースルーで
スカートは濃いピンクというか
赤というか…


今までに
あまりない配色?
で大人っぽさが
出る服でしたが
これも私の魅力かな?と( ̄▽ ̄)笑



そんな服の話は
どうでもいいんです!笑


いや、
どうでも良くないけど!!笑



{B2746916-0D7E-469F-9AED-3C1D4C27BB8E:01}





不器用太陽
12月のカンガルー

に引き続き、

17thのシングルの
選抜メンバーにも
選んでいただくことが
できました!!( ;  ; )


私は
いつも思っている事ですが
次は絶対に入れない。


って当たり前ですが
思っているので
今回も
絶対に入れないと思ってました。


ですが、
選んでいただけたという事実。


まだまだ
ポジションとかは
わからないですが、
私は上を上を目指して
まだまだ頑張ります。


ゴールなんてないし
ここからが
本当の勝負かもしれないし。


新しい子には
もちろん負けたくないし!


いろんなことに対して
それだけが全てでは
ないですが、
そこにある壁や
いろんなものを超えて
行きたいと思います^ ^


まだ限界は見えてないはず^ ^



ここからは
個人的に思うことです!


個人的に思うことです^ ^笑



{340CC07C-433A-4FA7-9147-29C30E65D5C6:01}




きょんさんの
選抜入りが今回1.2を争うほど
嬉しかったです!!!


一緒にアンダーガールズに
ランクインさせていただいたり
それぐらいの時期から
仲良くさせていただいてて、


どれだけ
きょんさんが
選抜へかけていたというか
思いを寄せていた?
のかもすごい感じていて


そのおかげで
私の気持ちの持ち方も
変わったり…


自分が選抜に
選んでいただけて
きょんさんが
選ばれなかった時は
複雑で…。


私よりも
実力や実績のある先輩方も
たくさんいる中で
私なんかで良いのか?
と悩んだこともありました。


でも
選んでいただけたからには
そんなことを
言っていてはいけないって
気づかさせてくれたのも
きょんさんでした。


だから
きょんさんには
本当に感謝しかないです。


同い年なのに
尊敬(;_;)


きょんさんは2期生で
私5期生からすれば
大先輩なのに
気を遣わせず
接させてくれたり


思い出すのは
私が当時研究生で
チームEさんの 逆上がり公演の
アンダーでださせていただいたとき、


MCで、
なんだったかなーー?


はるたむに相談みたいな
テーマでトークさせていただいた時、

(みえこの部屋みたいな笑)


あの時は研究生で
普通に返したら面白くないと
まきこさんにいわれて笑

後輩の私が先輩に少し
毒を吐くようなトークを
させていただきました。笑

今だから言える話ですが
打ち合わせをし、
返事はまきこさんにアドバイスを
受けてのMCだったのですが笑


その時に、
きょんさんが
”私はこれから
どうすればいいですか?”

みたいな相談を受け、


私の返事は
”4年間何をしてきたんですか?”

と…


今思い返すと
超失礼だし大反省。笑


その時は
お客さんも笑ってくださり
アドバイス通り
っちゃあそうなんですが


今の私なら
口が裂けても言えない笑


きょんさんは私と
仲良くしてくださるし
本当に大好きです(*^^*)


報われてよかった。


上から目線とか
そういうのじゃなくて
本当に。



そして、
5期生からは
またまた初選抜
江籠ゆうなちゃん!


まぁ
えごちゃんの選抜入りは
ファンの方も
予想はしていただろうし


たぶん私より
えごちゃんの方が
48内の認知度は
高いと思うのでね^ ^笑


でも
えごちゃん自身も
不安なこととか
たくさんあると思うので
ファンの方も
支えてあげて欲しいな。


まぁそれ以上に
まさなさんや
みるきーさんやきたりえさんなど
近くでビッシリ
守ってくれる人が
いるとは思いますがね笑


ここの絡み、
すごい面白くて大好きです笑




{E5C898DE-D973-4DBD-9B9B-B9D5523E5895:01}





さて、
5期生で選抜入りは
あとは市野成美ちゃん!!


なんだかここまで来ると
やっぱり
5期生の時代きたかぁあ( ̄▽ ̄)


って思うかもしれないけど
まだまだですよ。笑


なるちゃんも
選抜に入らなきゃ!!^ ^


だから
5期生はまだまだこれから!
勢いは止めません笑


なるちゃんはまだ
15歳だから
18歳で初選抜の
私からしたら
まだまだ若いし
未来も明るい!


だから
5期生の未来も
まだまだ当然明るいです^ ^


パフォーマンス面、
では全く心配ないし
コミュニケーション力も
絶対私よりある。笑


本当に
なるちゃん尊敬。笑


なるちゃん自身
焦ってしまったり
いろいろな気持ちは
あると思いますが
なるちゃん推しの方
支えてあげてくださいね。



神門さきちゃん
初選抜おめでとう(*^^*)



では長くなりましたが
全身写真を…笑


{F140983F-058B-4A4D-8F4E-AECAEEA3CB04:01}




ふうう。


北海道ツアーあたりに
体調をくずしてから
体調が治った!!と思ったら
そうでもなかったり
という感じなので
早く元気にならなきゃ。


睡眠睡眠!


今日1日、
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.