こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は、
チームS 制服の芽公演に
ださせていただきました!!



{05B08828-8FD7-46E8-AF1D-7D126B5B3A29:01}





そして!
何ヶ月ぶり?


センターをやらさせて
いただきました!!!


私のセンターを
待っていてくださってた方、
お待たせしました(o^^o)


そして、
本当にありがとうございます。


私もう
やらさせていただけないって
思ってました(/ _ ; )


それだけ本当に
そのことに落ち込んでたし
公演の大切さも
改めて感じたし
応援してくださる方へは
本当に感謝の気持ちでいっぱいで…


あるとき
本当に落ち込んでたときの
握手会で、

”はるたむが選抜じゃなくなっても
公演でセンターできなくなっても
SKEじゃなくなっても
僕は応援するからね。”


っていってくださった方がいて
その方のその言葉があったから
本当に立ち直れて
自分を奮起させることができました。


それからは
本当に、
公演のパフォーマンスも
変わったと自分でも思います。笑


そのおかげで
最近では公演で顔芸も
身につけれました( ̄▽ ̄)


最高( ̄▽ ̄)笑


とにかく、
私にとって
応援してくださる方は
私の誇りで宝物です(o^^o)



明日の握手会も楽しみだ♪



{3E5B6192-5CC5-4951-9A85-2BA7E3C76038:01}




今日は
荻野りさちゃんが
急遽アンダーで
公演にでてくれました!


同期のりさ。


公演のアンダーに
でたいでたいって
いつもいってて、
やっと出れる!!

ってなったら
急遽の出演なんて
本人も心の準備が
間に合わないまま
あっという間の出来事だった
んだろうなって思います(・_・;


私も今日は
久しぶりのポジションだったので
早めにいって自主練習してたら
りさもいて、
青木詩織ちゃんと
一緒に練習してました!


なんだか
自分の研究生時代を
思い出しました笑


大変だったなぁって笑


やっぱり
一回やったことのある
ポジションより
初めてのポジションの方が
全然頭に入ってこないし

そこは
容量のよさと覚えることの能力?
が問われるので
急遽のアンダーは
本当に大変です(ノ_<)


それを乗り越えて
力をつけていくんだなぁ。


そんなこともありましたが


今日も平和な
チームSでした♪(´ε` )


{8C876568-E886-4B59-B60C-84A5200E9652:01}




東りおんちゃん♡


写真とろー!
っていったら左の写真の
狼ポーズしてくれたんですが

私狼出てないよー(._.)


っていったら
右の写真のポーズしてくれました!

第六感のポーズなんですが、
どこを抜粋したのかは
あえては言わないと来ますね( ̄▽ ̄)笑


私はりおんに
そこ抜粋するの!?

っていいましたけどね笑


んー。
久しぶりに
狼やりたいなー♪


いつか
やれるといいな!



{27F70A02-CEFA-4ABE-97C5-DF5B5F4B9DFB:01}



今日は実は
あんまり寝れてなくて…


ごはんも
朝は
白湯とフルーツの
30分後にサンドイッチなど
しっかり食べて、

お昼は
昼夜兼用で

お母さんのおにぎりと
(おにぎりのふりかけは
丸み屋さんの野菜!!)
お母さんの白菜と
なんかと(野菜の名前忘れちゃった笑)
大好きなLoveな鶏肉の
おかずを持参して
リハーサルの前に食べました!


公演後はちなみに
食べてませんよ(・ω・)ノ


気をつけてますっ


けど今は
空腹に悶えながら
お布団の中です。笑


今日の公演で
はしゃぎすぎたからなのか
私の気管支が…(´・_・`)


明日は握手会なのになぁ。


治さないと!
今日は
早寝しなきゃ。(ノ_<)



{7DF0DCFB-83B5-4EDB-BFEB-9859EEE06AA6:01}




明日の朝ごはんは
もう決まってます。笑


白湯とキウイ食べた後の
30分後のその食事が楽しみ♪笑


ちなみに
お母さんがコストコにいって
鶏のささみを
大量購入してきてくれました!笑


これで私の胃と食欲は安泰だ。笑


他にも
ヨーグルトとかも買ってきてくれて
美味しいものいっぱい(。-_-。)笑


幸せだ♪(´ε` )


今日1日
お疲れ様でした。


おやすみなさい☆



.