こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!




{5CD9179C-78D1-4739-8EA8-9E6FC30F706F:01}





さて今回は、
矢方美紀さんと
映画を見に行った日の
ことについてお話ししたいと思います!



突然、
映画がみたいなー!


と思い、
誰誘おう?となったときに
みきさんに声をかけてみようっ


って思って、
結構勇気を振り絞って
メールしてみました(ノ_<)♡


なんで
みきさんかというと、
最近みきさんと一緒に
いることが多くて
みきさんと遊んでみたいなぁ♪
って思ったからです!




そして、
みてきた映画は…




{D72D680E-7BE5-49BD-9C95-5AE2CB0E5E38:01}






あと1センチの恋!!♡


幼馴染の恋愛を描いた
切なくて、
ものすごくキュンキュン♡する
ラブストーリーでした!笑


久しぶりに
ラブストーリーの物語をみて
感動しました!!笑



幼馴染の恋って
凄く憧れます笑


でも、
幼馴染という存在が
すでにいない時点で
できないというこの悲しさ。笑


みきさんも
映画が終わった後
”はるちゃーんっ”
っていって抱きついてきてくれて笑


↑みきさんが
抱きつくって珍しい。笑


”なんですかなんですか”
((((;゚Д゚)))))))


って焦り気味に聞いたら


男の人とハグするって
どんな気持ちなんだろう!


っていう話になって
地味に盛り上がりました。笑



そして
あのTシャツを発見!!



{7CDA472D-A871-44B0-B98C-21F234EF5905:01}





チームSの
クリスマスイブ公演限定の
みきさんがデザインした
Tシャツを
タワーレコードさんが
飾ってくださってました!



びっくりしたけど
凄く嬉しかったです(*^^*)



ありがたや♡



その後、お昼ごはんも
みきさんと食べました!!



{0E83FFC2-B0B2-4A77-8B27-FCFCBCBEB718:01}





和食のお店で、
私はオムライスと味噌汁と
サラダのセット。


みきさんは
豚肉の生姜焼きと味噌汁と
サラダのセット食べてました!


食べてる途中に
みきさんがいきなり、


てかこれ
家で食べれるじゃん!


っていって笑


確かに~

とも思ったけど
みきさんとご飯できたことが
私は嬉しかったから
全然なんの問題も
ありません♪(´ε` )


本当に
みきさんと過ごせて
楽しかったし
嬉しかったです!( *`ω´)



また行きたいなっ♡



{97612BEB-5130-4A55-9889-02AE13A90DFC:01}





最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



おやすみなさい☆