こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!




今日は、
横浜で握手会でした!




{C6535A8A-B093-4081-9E8D-9C727DB7F568:01}





snidelのワンピース
(SALEで買いました)に
2年前くらいに買ったライダース

ちなみにこのライダースは
本物の革じゃないです(=゚ω゚)ノ笑


今日の格好、
実は靴が新しくて
お気に入りなんですけど


撮るの忘れちゃいました(O_O)笑


靴も元は少し高いものなんですが、
やっぱり、(SALEで買いました)笑


いつもとすこし
違ったクールな雰囲気だったかもだけど
もともといろんな系統着る人なので
いろんな私を見ていただけたら
嬉しいです(*^^*)




{29AB10D9-E380-48AE-872C-DD933A7300CB:01}



今日は
ファンの方で
ネイルをみてくださり、


可愛いねって
いってくださる
ファンの方とかいて
素直に嬉しかったです(o^^o)



今のネイル、
シンプルすぎず
派手すぎず、
でも可愛いっていう感じで
結構気に入ってます…笑



爪が伸びちゃうのが悲しい!!笑


まぁ
そのうち
さよならの運命なんですけどねT^T




{93AB68E8-8285-4039-9688-B8C086AEB5AC:01}




今日の髪型は
1部目は両耳かけ。

2部目はツイン。

3部目は
ポニーテールにしました!


毎部変わる髪型に
気づいてくれる方も
いらっしゃって、
変えてるこちら側的にも
それはとても嬉しかったです!


どうだったかな?



{2812C5DF-9819-4BA2-B1B5-54D59F4D85A3:01}




今日は、
ケータリングに
ラーメンがあったんですけど、


昨日のお昼に
私が北海道のお土産で
買ってきたラーメンを
家族で食べたので
ラーメンに惹かれなくて
我慢することができました。笑



ちなみに
画像は醤油ラーメン
なんですけど、
私はチャーシューが苦手だから
ゆでた鶏肉で代用(=゚ω゚)ノ


私がどれだけ
鶏肉が好きか伝わってるかしら?笑



はい。
こんな感じの1日でした笑



とりあえず今日も
楽しい1日が過ごせたと思いますっ



水曜日の服、
写メ会の服を
考えなければ!!笑



また明日からも
がんばりまする♪(´ε` )



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



おやすみなさい☆




.