おかえりなさい♪


{96B64A03-CDBC-4D9A-AAFC-486C35A68EE7:01}



豆大福その2



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございますo(^_^)o



WADAIの王国を見てくださった感想。
あかりばかり見ていてマジック見れなかった方。
マジックばかり見ていてあかりを見れなかった方。

あかりが載せた写真にびっくり仰天した方。



様々なコメントに笑わせていただきました♪



{7B2CFFFC-8FE6-4D2B-8955-A631D55409E1:01}



マジックバーモメントスさんの入り口でパシャリ。



*……………*



今日はチームE公演でした!!
すごくすごく楽しくてあっという間だったo(^_^)o



{90F77F3D-274F-4CCF-8A24-F0FD33B16F53:01}





ですが、最後には小林亜実ちゃんの卒業発表がありました。



必要じゃないメンバーなんて一人もいないから
メンバー皆の存在も私のことを支えてくれてるから
卒業メンバーがいることはすごく不安になる。


それが本音。



でも、そうやってあかりのことも支えてくれてるメンバーが
夢を叶えるための決断なら
応援出来る私で居ないと。とも思う。



現チームEで初日を迎える少し前
私は円陣どうしようかな?って悩んだ時に
チームEメンバー全員に質問をしました。



「SKEの活動の中で一番大切にしているものを教えてください。」って。



そしたらこあちゃんは
「ファンの方を喜ばせること」って答えてくれたんです。



そんなこあちゃんだからこそ
活動の中で悩むこともたくさんあったと思う。




でもこあちゃんは
いつも行動を起こし続けてた。




あかりはこあちゃんが立ち止まってるとこを
本当に見たことがありません。
これって本当にすごいことだと思う。



だからこあちゃんならきっとこれからも
前に進むための努力をし続ける気がするし
SKEで出会ったファンの皆さんを
ここから先また更に喜ばせてくれる。そんな気がします。



{A534212B-006E-4075-B731-235F6B3DE14E:01}




こあちゃん、応援させてね。






そして、SKEに残るメンバーも輝き続けていさせてください。
皆さんに喜んでいただける存在でいさせてください。



*……………*



明日はNHKさんにて生放送の
【着信御礼!ケータイ大喜利】に
24:05~出演させていただきます!



今回は声のゲストをさせていただくの!




小さい頃から嫌いだった声を
お仕事にさせていただけるなんて不思議だけど、、




その声で皆さんを楽しませることが出来るのかな?と思うと
すごくすごく楽しみo(^_^)o






それから明日
それ以外にも楽しみなのが




朝から参加させていただく
パシフィコ横浜での握手会!



ケータイ大喜利では声のゲストだから
いつもみたいに楽しすぎて大きな声になって
声が枯れないといいけど(>_<)





皆さん、私のこと楽しませすぎに注意してね( ̄ー ̄)♪




一緒にいるからこそ
直接繋がっていられる手からも
精一杯の愛情を伝えるのでばっちり受け取ってね♪



{4F75289E-4642-49BD-A7E3-CF6CDB7864EC:01}




おしゃみ(・⌒+)☆ミ