こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日はまた今度書きますねー
って言っていた
リクエストアワー1035について
書きますね(^^)/

3日目は

134位 未来とは?
131位 みつばちガール
EN1 ここがロドスだ、ここで跳べ!
EN3 希望的リフレイン


4日目のお昼は

107位 不器用太陽
95位  性格が悪い女の子
85位  ラブラドール・レトルバー
EN1 ここがロドスだ、ここで跳べ!
EN3 希望的リフレイン


に出させていただきました。


久しぶりの性格が悪い女の子
写真も撮れました。

{6983F9D9-B4E8-40FF-B63D-34ABC7D188F0:01}



この時のMVは前髪あげてたなー…
懐かしい(*´-`)


ラブラドール・レトルバーは
レコード大賞さんで着ていた
衣装で歌ったんです。

可愛くて好きなの~♪

{A0E11713-14CC-4C73-B096-4675BCE09A77:01}



きたりえさんとっ




お知らせするの忘れていたんですけど
この前、初めて「イマドキッ」さんの
ラジオに出させていただきました。

ジャングルポケットさんの
太田博久さん
おたけさん
斉藤慎二さん

桜井裕美さん
と楽しくお喋りしました♪


ジャングルポケットさん面白すぎて
笑いっぱなしだったな(*´-`)
本当にお笑い芸人さんってすごい

笑って1日が終わると何だか
充実した気持ちになる~☆ミ

桜井さんは顔が小さくて肌がキレイで
目を合わすのが何だか恥ずかしかった
です(*´-`)

とても楽しかったからまた機会
があればお喋りしたいなぁ!

{FDCC31D2-8807-49EC-9A1E-5937D4918963:01}



聞いてくださった皆さん
ありがとうございました。



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。



なお ♯483