ども(・ω・)ノ
木本花音です✨



昨日のコメント
質問答えてくれて
ありがとうございました👀



作るかどうかは
置いておいて…笑



参考になりました!!!笑




さてさて




今日は公演してました💗






みんなに
髪型どうしよって
聞いたら



ツインテール
提案してもらったから



公演では
久しぶりのツインしたよ👧💕



だから今日は
いつもより可愛らしく
やってみた



photo:03




つもり😳😳😳笑



やっぱりね
まだ私も
可愛らしくいたいです😳笑


photo:02





そして
今日の公演で
こあたんが卒業を
発表しました



同期の卒業は
正直辛いです。



一緒にいろんな事を
乗り越えて来たから



一緒に頑張って行きたい
気持ちもありますが



こあたんが
夢に向かって
一歩踏み出すのを
止めることはしたくないです。



道は違くても
お互いに夢に向かって
頑張って行きたいです!



ずっと、ずっと
仲間なのは変わらないよ




photo:01







では


今日はゆっくり


おやすみなさい💫