こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



最近、
デジカメを買いました!笑



この写真もそれで撮りました( *`ω´)


{1074E021-57E7-4D12-9295-021AEA485DA1:01}





全然使い慣れない…笑


一応自撮り用のデジカメで
一眼レフのミラーレスですっ


Wi-Fiで撮った写真を
携帯に飛ばせますo(`ω´ )o


その辺はもう
使い慣れたんですけどね~…



今回は
そのカメラで撮った写真を
載せて行きたいと思います♪



{6C32D5CB-E372-4FC2-B2B9-09717753DDD2:01}





写真にテーマは
ありません…笑


お相手は
中西優香さんでした♡




{18633916-F6A2-4127-83EF-2B045679BBBA:01}




大矢真那さん。


お綺麗です!!!♪(´ε` )

カメラを向けたら
心良く笑顔でピース
をしてくださった
真那さん♡


カメラにも
興味を持ってくださって
そんな真那さんが
可愛かったです(o^^o)




{02E060C6-02F6-45AE-8C37-7279012BA996:01}




もはや誰かわからない笑


矢方美紀さんです!!笑


みきさん
笑顔で写ってくれない😂


変顔もすごく可愛いけど…笑


最近みきさんとの
仲がさらに深まったと
勝手に思っている私でした(´-`).。oO


私の写真も
ありますよ!



{0F640535-08CC-4DB7-87D3-CCE1D5F9903A:01}





都築里佳さんが
撮ってくださいました!


公演前の
歯磨き中です笑



と、
こんな感じでした!


楽屋の雰囲気?
とか
楽しい雰囲気が
伝わっていたら幸いです^ ^



カメラ女子、
使いこなせるように
頑張ります(=゚ω゚)ノ



また撮ってきますね(´-`).。oO



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!