こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!




今日は、
チームS 制服の芽公演でした!



{B661DF3D-5C3C-4480-B81F-87CAB6AF7529:01}




観てくださった方、
応援してくださった方
ありがとうございました!


今日は、自己紹介のトークで
話すことが全然思い浮かばなくて、


直前に決めたのが
あのお話でした(OvO)


会場の方には
笑っていただけたので
嬉しかったですo(`ω´ )o



後半のトークは
怖いものについてだったんですが

普通にまぁ
おばけなんですけど…笑


これは普通だから
言いませんでした(=゚ω゚)ノ笑


でもまぁ、
北川りょうはちゃんのいっていた
七期生は怖いですよね( ̄▽ ̄)笑


まぁでも、
公演中言っていたとおり
負けたくはないです!笑


気を抜かず頑張るぞっ( *`ω´)



{AA6C334C-9C57-4595-A6FD-EDDCD90A8BF2:01}





今日の髪型は
ポニーテールでした!


短い髪の毛でも
ポニーテールできましたよ!笑


本当は
ツインにしようか
迷ったんですけど、


メイクさんに
ポニーいいじゃん!


っていわれたから
ポニーにしました笑


全然馬の尻尾揺れないし
馬ほどないし笑


でもなかなか
それはそれで
おしゃれだったかな?
って思います(o^^o)笑




{4627F142-D465-4C95-AB7A-879DEE0D3E82:01}



クゥちゃんが
隣で寝てて激カワ。♡笑


家に帰ったら
温かいお茶のみました!


あったかいんだからあ~♪


そうだ!!


お兄ちゃんと
通信対戦ができるように
なりました!!笑



{331AC0A1-6640-482F-AD2C-DDD706BECC4F:01}




やらなきゃ。笑

うまく時間みつけないとっ


でもとりあえず今は
お預けされときますっ(ノ_<)


舞台に集中モードっ(´-`).。oO



今日は
最近の反省を込めて
夜ご飯抜きにしましたっ(O_O)


↑本当だよ!笑


体幹トレーニングして
寝ます…(._.)



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



おやすみなさい☆




.