おかえりなさい♪

{01E9A7E3-1E05-41DE-A181-1715FEB8DCC4:01}



豆大福っ


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)





ブログあげてから気づいたけど
私うっかり無抵抗に
ツルツルピカピカなおでこを晒してましたね。




恥ずかしい。笑





でも昨日のスキンケアブログでは
女性だけじゃなく男性も興味深く読んでくださったみたいで

お化粧だけじゃなくて
クレンジングってこんなに大変なんだね!
って言ってくださったりしたのが何か
嬉しかった!



女の子の苦労が分かったかーっ( ̄ー ̄)



と言いたいとこですが、、




きっと男性ならではの悩みもあるんだろうな。



こうやって女の子ならではのブログを書くことで
お互いでも発見があるのもいいですね♪




あと、オススメ教えてくれた女の子さんもありがとう!
参考にさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))


お肌の情報交換、またしようね♪




男性の方もスキンケアブログを
またやってね!って言ってくれたし♪
また書かせてくださいね!!


ま、すっぴん目当ての方もいるでしょうけど( ̄ー ̄)♪ふふ




*….………*



昨日は早く寝なきゃと思って
情報に気づけなかったのですが
研究生から2人の卒業生が出ましたね。
荻野利沙ちゃんと佐々木柚香ちゃん。



荻野さんの強い意志を持って活動する姿をいつもみていたし
一時期お休みしていた荻野さんが
SKEに、戻って来てくれた時
すごく嬉しかったし
本当に強い意志だなぁ。と思ったし
前に進めるといいな。って私も思っていたメンバー。



それからゆっぴー。
私はこの前ようやくゆっぴーと
同じステージに立てたところだったし

加入前に握手会に来てくれたことがある子というのもあって
ゆっぴーの頑張る姿が嬉しくて
活躍がいつも楽しみだったりして、、☆


だから研究生からの2人の卒業もまた
とても寂しく感じます。




でも2人だけでなく
これからSKEを旅立つメンバーが
SKEで得たものや経験、そして汗や涙が
これから先、一人一人をより一層輝かせてくれる
そう信じています。


{BFFD4A02-7AE7-468E-BE5E-22184861B5E5:01}





{9B1F101B-AEDC-4DB2-AA67-92E279653250:01}






だから、残る私たちも負けない輝きでいなきゃいけない。
こういう時こそ立ち止まっていられないよね。


頑張ろうね。


*……………*




先ほどTBSさんにて放送されました「WADAIの王国」
観ていただけましたか?(^_^)v



名古屋の錦にある
マジックバー モメントスへ
お邪魔したのですが
本当に凄い!




まずマジックをあんなに間近で見られること
そしてその近さでも見破れないマジックの技。



驚きの連続でポカーン。
しかし感激でした。
テレビ観てたら感動が蘇りました( ´ ▽ ` )



それから
テレビに映ってらしたマジシャンさんだけでなく
他の皆さんもとても個性的なキャラクターで
マジックの種類も様々で、、


本当に色んな方向から楽しませていただきました♪




あと常連さんなのかな?
店内のお客様もすごくノリが良くて
私のキャッチフレーズも
ノリノリで一緒に言ってくださったり、、

楽しむ気持ち
楽しませる気持ちに溢れた
優しい空間に私も参加させていただけて
とても有難かったです★
ありがとうございました!


{C1A07CD9-D48B-4694-94FC-166A9390CCE5:01}




マジックバー モメントス
ぜひ家族を連れていきたいなぁ。
と思っています(^_^)v




WADAIの王国見れないよー
まだ観てないよーーー!
という方は、、




こちらの収録風景で
お楽しみください。笑




{52F10906-A910-4C4D-968F-DEE7FDC5A241:01}




いやー。
マジックって難しいね( ̄ー ̄)笑




明日はチームE公演だ!
楽しむぞ!!!


おしゃみ(・⌒+)☆ミ



明日発売●「ヤングガンガン」
サイン入りグッズプレゼントです(^_^)
お楽しみに!



土曜日生放送●ケータイ大喜利
3回目のケータイ大喜利さん。
本当に楽しみすぎます!