こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今回は
何気なーい日常を
取り止めもなく綴って
いきたいと思います…♪


内容は女子で!!笑




{3D128638-F2D3-4036-A779-0454469D7B77:01}






衣装さんが福岡のツアーの
お土産でひよこのサブレを
くれました♡


美味しく美味しく
いただきました(o^^o)




{C8BD2F42-53E9-401F-88E7-0DFEFDF5F2AE:01}





寝る前に
たまーにホットミルクを
飲みます^ ^


身体があたたまって
いいですよ♪(´ε` )


ホットミルクといっても、
砂糖は入れずに
牛乳をあたためるだけ。



ダイエット中でも
これなら大丈夫。^ ^



{76545272-776F-43FC-AB56-FC3703B8E1C0:01}





この間
1人でお買い物に行った時、



栄でオーガニックカフェ
を発見!!


スムージーを
飲みましたo(`ω´ )o



スムージーの中身は
ストロベリーとバナナと
アサイーと豆乳?

とかだったと思います!


記憶が曖昧でごめんなさい笑


美味しかったですよ(o^^o)


さて、
今のネイルを紹介!



{5CFFCA00-979B-4DF6-8152-BD5B9936263E:01}




可愛いけど
ちょっぴりセクシー♡


ネイルサロンに
いく時はだいたい
こんな感じにしてもらおう
って考えて言うけど
たまにおまかせ( ̄▽ ̄)笑


でも
初めていくネイルサロンでも
おまかせしちゃうから
ネイリストの人
困らせちゃう( ̄▽ ̄)笑


でもいつも
可愛く仕上がる♡笑


今回、
北海道のツアーの
ダチョウの衣装と
すごくマッチしていい感じでした♪



{C73C45C3-48B7-4D54-81C6-618E3A555E5E:01}



今日は、
岐阜県だって地元です!!

の収録にゲストで行かさせて
もらいました!


MCは
加藤るみさんと
山下ゆかりさん!!


とっても楽しかった!!!笑


最近
自分がスキルアップできているのか
パフォーマンスやトークを
たまーに褒められます(*^^*)うふ


調子には乗らないけど
素直に嬉しい!


もっと頑張ろう!!



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



おやすみなさい☆




.