おそーん!

今日は二回公演でした!

みなさんありがとうございました!


そして


夜公演で

卒業発表をさせていただきました。

本当はもうちょっと早めに発表したかったのですが、
色々あって今日になってしまいました;

SKEに入ってもうすぐ6年が経ちます

本当にたくさんの思い出があります

SKEに入ってたくさんの素敵な経験をさせていただけて

本当に幸せです

そして素敵なファンのみなさんが居てくださって

本当に本当に幸せです


卒業発表は

悲しい雰囲気は嫌だったので

最後まで笑顔で!という気持ちで発表させていただきました

笑顔で話せてたかな?


メンバーには突然の発表でびっくりさせちゃいました。

公演終わりにメンバーがたくさん連絡をくれたり、
メンバーの涙してくれてる姿をみたり、
チュリの泣き顔みたりw


卒業発表したんだなって実感がわきました。

大好きなメンバーと離れるのはすごく寂しいです


でも

卒業はもちろん

悲しい卒業ではありません

前向きな卒業です!



卒業してからは

大好きな絵を描く事をたくさんしたいと思っています!

たくさんの方に愛されるイラストを描いていきたい!


「このイラスト好きだな」

って思ったら実は古川のイラストだった!


ってなれるように頑張りたいと思います!



SKEとしての握手会はなくなってしまいますが

絵本の発売での握手会とかやってたりして?

そんな風になれたらいいな♪


毎回上手く言葉にできなくてごめんなさい;




卒業までの残りの時間

SKEにとって少しでも力になれるように!

そして

たくさんの最高の思い出を作りたいと思います!


よろしくお願いします!



あいりん(゜∀。*)


{ED108343-843F-42B9-9FAF-119989238060:01}



{8BF78C29-FE4B-4DA4-A521-BF81D2FD4309:01}




今日撮った写真たち



{68BF9149-349B-4869-A14E-649A2620C624:01}