皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



チームKⅡ
『ラムネの飲み方』公演


山田みずほちゃんの
卒業公演。



{35B86032-7BBB-413F-9758-B3AE523AD5CC:01}



最高のジャンプ!!!!



途中まで
みずほがいつもの公演に立つように

当たり前にいて


本当に実感が沸かなかった。



{511D4FB3-57B7-410C-920E-6CFA63CD9B57:01}



”はじまり”のみずほ。



きっと
今ではなかなか見られない


【渚のチェリー】

私にとっても
1st公演でしたし

懐かしいなって聴いていました。



{6113C2DE-4B1D-4BE5-B632-CBF4F971EA35:01}



SKEの当たり前だった
センターを最初に覆した

みずほ。



最後に一緒に
歌えて嬉しかったなぁ。


リクエストアワーが
最後になると思っていたから

KⅡのescapeを
オリジナルで歌っているメンバーで

ステージに立って


ステージを広々と歌えて
気持ちよかったなぁ

最後のescape
みずほを近くから

斜め後ろから観れてよかった。


本当に。



{01FD6C42-FFB9-4311-87C5-FF854E419718:01}



KⅡに昇格してくれたとき

本当に嬉しかった。


組閣するとき


『明音さんと離れたくないです。』って

泣いてくれたみずほ
嬉しかったよ

今こうやって
一緒のステージにたって

みずほを見送れて良かった。



{921CF745-ED9A-4957-BD1E-E64A917738CE:01}



集まった同期。



この5期生の
写真を撮るために

カメラを構えて
私がいった一言


『誰かお仕事で来れなかった(´ω`)?』



5期みんなに言われた


『これで全員です(笑)』





びっくり
もう5期生って

こんなに少ないんですね。


集まってくれて
よかった(つд⊂)うぅ・・・。




みずほと過ごした時間は
本当に楽しかった。


いつも元気で

”私のこと信頼してくれてるんだな”って
話してて伝わってくる

だからこそ
私もみずほに心開いていたし

可愛がってた。


卒業のことも
決めた直後に連絡をくれました。


さみしいなぁ・・・



でももう少し

握手会やブログには
顔を出してくれるみたいなので

もう少し
SKEとして一緒に過ごせる時間を
大切にしたいと思います。





あぁ・・・ブログをこうやって書いてたら

実感してしまった


今、涙出る(´;ω;`)



さっきまで一緒にいたのに
もう会いたいや。


明日は握手会。会えるかな?




明日、話しかけに行こうっ。


寂しさを
存分にぶつけてやろう。




(鳥 T y To)っ゛ちゅり