谷です!谷真理佳です。
(この写真、ちょいとセクシ~( ̄ー ̄))

photo:01



じゃなくて!
すごく嬉しいことがありました。

それは、谷にとって大先輩。
けどチームE仲間でもある
「斎藤まきこさん」のブログ内容です!

photo:02




マキコさんとの写真ちょっとぶれてますね!(笑)

いつも谷と仲良くして下さるマキコさん
いつも谷の事気にして下さるマキコさん
いつも笑顔で谷にとっては


面白いマキコさん。


谷の事を書いて下さりました。
その内容がね本当に嬉しくて、、
嬉しくて、、嬉しくて(T_T)

皆様にも読んでほしいなっ(^^)
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150129140029891

本当に。素敵な先輩です。
谷が分からないダンスの振りがあったんです。

それを丁寧に一つ一つ嫌な顔をせずに教えて下さったり、
谷が元気ない時に「大丈夫だよ。」っと背中を押して下さる。

安心します。

そして、ご飯に誘って下さったり、
いつもいつも気にかけてくれる。

いつも頼ってばかりで申し訳ない。
けど、、、、谷はマキコさんの事が大好きみたいです(笑)


てゆうか、どうやら谷は【チームE】の!
皆が大好きみたいです(笑)

谷にとって恩人の玲奈さん、
いつも笑顔で背中を見せれる先輩須田リーダー、

いつもムードメーカのなるさん!
可愛くて抱き締めたくなる、つうたん!
声を聞くと笑顔になる梅本まどかさん!
一緒にいると頼もしい花音たん!
悔しいけど可愛い小石ちゃん!
面白くて流石です萌衣さん!
可愛いすぎるよ 寺ちゃん!
栃木の星になるぞ。福士ちゃん!
しっかり者のきょんさん!
落ち着く存在真木子さん!
岐阜の星でもあり優しい加藤るみさん!
笑顔が素敵なこあみたん!
笑顔を見ると嬉しくなる阿弥さん!
谷の従姉にそっくりな熊ちゃん(笑)

そして同じ気持ちを分かり合える
頼もしい先輩、佐藤すーさん。

チームEが好きみたい。(二回目)

SKEが好きみたい。
(SKE型ウィルス??ニヤリ)

とにかく本当に出逢えて嬉しいです。



photo:03





そして谷にとって目標でした。
SKE48として。
チームEの皆と一緒に。
福岡でツアーが出来て本当に嬉しかったです(涙)

まさか、、、
【サンパレス福岡】のステージに立たせて頂けるなんて、、、あぁ夢みたいでした。

いまだに余韻に浸っています(笑)
そしてね!!
初めてお母さんも観にきてたんです。

すごくすごく緊張しました(笑)
どう思ったか聞いてみました。

そしたら、、


『本当に感動したよ。
いいチームに巡りあえて良かったね』っと、、


谷もそう思いました。
あぁ、、書いてる今も思い出して泣きそうです(笑)

そして大好きな「いもむちゅ!」の皆も駆けつけて下さりました。

photo:04



「来ない!」って言ってたのに!(>_<)
ひどいよ~!まんまと泣かされました(笑)

大切な【同期】でもあり。
大好きな仲間。

アンコール発動して盛り上げてくれた、いーちゃん。
ペンライトやうちわをわざわざ作って持って応援してくれた、
りこぴ、ぴーちゃん、あすか。

忙しいのに本当にありがとう(涙)

そしてね、初期の頃から谷を育てて下さった博多のスタッフさんも見てました。
「成長したね。本当に。谷は本当にSKEになったんだね、、あんなにダンス踊れなかったのにビックリだよ」
などまだまだ沢山(T_T)(涙)
嬉しいですね(涙)

そして谷に内緒で席を作って下さった
優しいSKE48とTマネージャーさん。

本当にありがとうございます(T_T)
感謝。

谷には大切な仲間が沢山。


また「サンパレス福岡」のステージにSKE 48として立ちたいです。

次、立つときは少しでも谷真理佳とゆう存在が大きくなってますように。

いや!
なるぞ!!!

応援して下さる皆様と一緒にね!


読んで下さって!
本当にありがとうございました。

コメント!いいね!
待っております!!!!!




【アームズマガジン三月号】
谷初表紙!絶賛発売中!←
https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/bjHhc6Soy2M

また詳しく書かせて下さい(^^)