こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



リクエストアワー最終日!!


出演させていただいた曲は、
”ここがロドスだ、ここで跳べ”で
お昼の部だけでした!


{25D47B18-8E13-4A54-B8B5-ABB8D1622E5D:01}






今日で5日間6公演目。

こんなにも
出させていただけるなんて(T_T)


本当に本当に
楽しいリクエストアワーでした!


来年も楽しみ♡



今日の髪型は、
女神様ヘアーでした!



{64EDE5B0-7D8D-483D-A5BD-EE5C4AA3B42E:01}





三つ編み見えるかな?


最近、
ロングの時だと
ツインが多くて、

ショートにしてからは
編み込みの巻き
だったので、


ショートにしてから
初女神様ヘアーだったよ(o^^o)


今日は、
朝早くて眠すぎて

メイクさんに
”髪型どうする?”

って言われたけど

”お任せします”


っていったみたいで
女神様ヘアーになりました!



ところで、
リクエストアワーといえば、
メンバーのひな壇!!!


ここで
私自身がひな壇で盛り上がった曲
ベスト3を発表します( ̄▽ ̄)笑


私的に高まったものなので
ご了承くださいT^T


3位は…



LOVE修行!


西野未姫ちゃんに
釘付けでした。笑


あと、
小島真子ちゃんも
見てました。笑


あと、
カニやってた前田美月ちゃんも
みてました。笑



あとあと、
村山彩希ちゃんも!
ロドスで少し仲良くなりました(o^^o)



そして第二位は…



{443A8141-D35F-407A-9B1C-FB074C19DDB8:01}





カナリアシンドローム!!

はるきょんの仲の

磯原杏華さんのセンター曲!!


ひな壇でぼっちしてたんですけど、
↑かなりさびしい。笑


腕でウルトラマンみたいに
Lを作って盛り上がってました。
↑1人なのにかなりの勇気。笑


でも、
きょんさんがでるし
やるしかない!
と思ってやりました( ̄▽ ̄)



そして、
1位は…



{D4C648A1-1F8F-4472-A78E-78E6D6082632:01}






高柳明音さんの
クロス!!!


大場美奈さんもいたから
一緒にパシャり♡


みなるんさんは、
走れペンギンが
ひたすら可愛かったです(o^^o)



クロスのときに、
ひな壇で市野成美ちゃんと
一緒にいたんですけど、


始まる前にちゅりさんと
クロスでひな壇で一番暴れます
って約束したので

一緒に暴れてもらいました。


コールはもちろん。
ちゅりさぁあーん!!!!

なーおちゃん!もいったし、
あんなさんのコールも
もちろんしましたよ!


暴れ方は、
こちらも腕でクロスつくって
ずっとぶんぶん
身体ごと振ってました( ̄▽ ̄)


ちゅりさんに
この愛は伝わっているのでしょうか。笑



こんな感じでした!!



あ、古柳さんの眼差しサヨナラも
釘付けになってみてました。(OvO)



○LOVE修行終わりの
チーム4さんのトーク!

○生意気Lips後のとーく!

○NMBさんの須藤凛々花ちゃんの
メンバーを 偉人に例えるとーく!

○かぶとむchuさんたちのとーく!


とかも個人的に面白かったです!
お勉強お勉強…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{18DE2495-5596-4CAB-BC4E-3975823C9DF1:01}




明日は
中西さんの生誕祭!!


楽しみ( ̄▽ ̄)


私、中西さんの生誕祭でるの
3回目くらい??


中西さんの生誕祭は、
女の子のファンの方が多いから
黄色い声援が男性アイドルに
なった気分にさせてくれます笑


はぁあ楽しみ。笑


髪の毛長い写真みてると
恋しくなってきた…笑


だめよ~だめだめ!笑



早く寝ます。笑



あ!!!
新しい黄色?のニットの
生写真、
よろしくお願いします!!


あのベレー帽の
生写真お気に入りだから
欲しいくらい!!笑



また写真載せます!



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



おやすみなさい☆




.