こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!




{EA0B3ECE-400B-4E1A-850E-AA1AFBD7E0AA:01}









本日は
リクエストアワー4日目
にだせさていただきました!



昼、夜のこうえんがあったのですが
一緒に書かせてください♪(´ε` )



本日は、

107位  不器用太陽
73位    目が痛いくらい晴れた空
64位    ひと夏の反抗期


に出させていただきました!


ランクイン、
ありがとうございます!



それでは、




{2D3D0408-EE52-455E-AE88-B80966E3C5ED:01}






不器用太陽!!


この曲は
私が初めて選抜に
選んでいただけた曲。


選抜に選んでいただける
嬉しさというものを
日に日に増して
改めて感じる今日この頃。


もちろん。
次私が選んでいただける
保証なんてどこにもないし
いつも怖いし
本当に暗闇の中。


はぁ。
お家が恋しい。笑


っという話は
おいといて(*^^*)


本当に本当に。


これからも応援、
よろしくお願いします!^ ^




さて次は!



{AB7BB405-0F2B-4984-A3FA-AD79F0904259:01}







目が痛いくらい晴れた空!


メンバーが変わってしまう前に
もう一度歌えてよかったです。


それと!


いつも思うけど
何年か前に自分のサイズ
に合わせて作っていただけた
衣装が今でも着れるということに
いつも感動です笑


こんなこと思うのは
自分だけかもしれないんですけどね笑


でもやっぱもう
成長期は終わったのかなー?(OvO)



では続いて~



{4CA202D5-5328-4BE6-8FC0-F07C6193F592:01}




ひと夏の反抗期です!


ランクイン、
本当に嬉しいです!(*^^*)


こういう機会にしか
披露することができないので
精一杯パフォーマンスしました!



どうだったかな?o(`ω´ )o



4日目も
出させていただけて
本当に嬉しいです。


でも、
来年はもっとでたいな!!!


向上心。
前向きに。


でも今は少しだけ
休憩。^ ^


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.