中西優香ちゃん
お誕生日おめでとう!




今夜はまずこのお祝いメッセージからです。




そして、

こんばんは。



大矢真那です。






{C78F3F33-A398-496D-B304-247DA381B10F:01}







今日は二回ステージでした。




一回目は


107位♪不器用太陽


で出させていただきました。







{C6AA8B13-C14F-4FBF-A593-D69A2D864716:01}









雛壇で見ているときは、もう楽しんで楽しんで。




青空カフェの江籠ちゃん可愛いなあとか


柏木さん、こんなに近くで歌を聴けるなんて!とか


みるきーがこっち見た!とか


陽菜さんが手を振り返してくれた!とか



普通に楽しんじゃいました。








{1AF04E7A-D851-42E4-95DD-5CFE4241FD83:01}




(髪飾りは、ベレー帽にしました。)







佐藤実絵子姉さんは、ただ一人、
すべてのリハーサルも雛壇で見て、楽しんでいましたし

終わったあとは、

阿比留李帆ちゃんとか、メンバーが自然と固まって

あのときの○○ちゃん、めっちゃ可愛かった!とか

あの衣装、着たい!とか


アイドルファンの時間もまた楽しみました。







{484ED391-BE9B-4BE1-B069-B4C029E1BE2B:01}









二回目は、うーん残念!





出番無し、という結果となりました。

やっぱりゼロっていうのは寂しいものですね。






いよいよ今年のリクエストアワーも明日を残すばかりとなりました。



わっ、この「~を残すばかりとなりました」という表現。



何だか古くさいような、
ありきたりの借り物のような、
スラッと書いたわりには、違和感あるのは何故?





今日は、残念な日でもありましたが、
さて明日はどうでしょう。



元気を持ち帰り、リクエストアワーパワーを次のSKE公演にお土産としてお届けしたいです。




明日も良い日になあれ


みんなみんなに


良い日になあれ





おやすみなさい☆ミ


{7F3438CD-029B-47A3-9463-CD00A29B3ED1:01}