こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



携帯なおりました!
お騒がせしましたーT^T



{09DB0700-7E2F-4E46-B273-0AA539D7B7CB:01}








まずは、
リクエストアワー二日目から
いきます!



二日目は、

167位  あっという間の少女
164位  放課後レース
151位  恋を語る詩人になれなくて
149位  片想いFinally
そして、
ここはロドスだ、ここで跳べ

にださせていただきました!



さて、
一曲目のあっという間の少女!



{3A298307-F0FD-4433-B06F-FD71EF5F6AE5:01}








あっという間の少女は、
私が初めてシングルの
楽曲に参加させていただいた曲で

”公演頑張り組”というチーム?
でいただいた曲です!


そのときは、
普通に5期生も紅白の選抜にも
選ばれていて
少し複雑でした^_^;


悔しい気持ちや嬉しい気持ちと
当時、未熟ながらにですが
そういう心情と葛藤したり…


でも、
とってもいい曲で
今ではお気に入りだし
ファンの方のおかげで
こうやってコンサートで
歌わせていただけて
初心の気持ちを思い出すというか
その時の思ってたことを
思い出すと
もっとやってやるぞー!!って
気持ちが奮い立たされます笑


奮い立たされるって言葉、
私あんまり似合わないな。笑


とにかく、
初めてのオリジナルメンバー曲
数少ない私のオリジナルメンバー曲
なので確実に自分のでれる曲
ということが嬉しいです!!



では次(・ω・)ノ




{9C2B60D8-7D46-47DF-B2DD-EF63519E3562:01}







放課後レース!!!



放課後レースは、
いつもPVの時と
同じ衣装で歌えるから
嬉しいんです(*^^*)


曲もすごく
いい曲だしね(^^)


なんだか、
髪の毛切ってから
初めてこの衣装きたけど、


(っていうか、
ほとんど初めてだけど。笑)


なんか、
コスプレ感増した??って笑


自分で少し思っちゃいました笑


来年からは制服衣装、
ガチでコスプレに
なってしまうからね!Σ(゚д゚lll)

怖い怖い。笑


今のうちに
制服衣装をきている自分の
写真を重宝しなければ。笑



では、
続いてー!



{A15775F5-E9F0-4A0B-96FF-A7E5412FC1ED:01}





恋を語る詩人になれなくて!


これもまた、
1日目のピノキオ軍と同じで
混合でした!!


でも昨日はれなさんがいたので
またまた不思議な感じ…笑


私は、
チームSが3年前?
に制服の芽を劇場公演で
やっていたときに
アンダーでださせて
いただいていたのですが、


れなさんが休演したら
そこに高田さんがはいって、
高田さんのポジションに
私が出させていただいてたので
れなさんと共演?
する機会が少なかったのですT^T


貴重(O_O)笑


私は今回、
公演で出させていただいている
ポジションで
ださせていただいたのですが、


何と言ってもソロダンス(O_O)


緊張しましたー( ;´Д`)


どうだったかな?
いつもとちょっぴり変えました!

自分は達成感でいっぱいです笑


ダンスの経験が
SKE以外にないから
実力はまだまだです…



私、
大島優子さんの
パフォーマンスが
大好きなんです!


だから
お勉強お勉強。^ ^


他にも
パフォーマンスが
好きなメンバーは
いますけどね!



来年も
底上げ&スキルアップ
するぞーー。



つぎー!!!


{B64113A8-F49D-4AC3-9DC6-F18BE2AC709C:01}



片想いFinally!!


とりあえず、
ださせていただけて
嬉しかった。笑


いちごさんの
ポジションでした!



この曲、
最後のサビで
みんなで1列になって
踊ったのですけれど、
その時に
風にブワーーッって
吹かれながら歌いました!


伝わってるかな?笑


前髪も飛んでってたけど
風に吹かれる=かっこいい
みたいな観念が
私の中にあったので
格好つけて歌いました( ̄▽ ̄)笑



風に吹かれることなんて
滅多にないので
楽しかったです!!


風に吹かれるっていうと
バナナ革命のPVを
思い出すかもしれないんですけど
あんな大きい扇風機
ではないですからね( ̄▽ ̄)笑


あのPV、
終始面白いけど
最後の最後のまきこさんも
じわじわ面白いですよね笑


っていう
お話でした。笑




はい。
1日遅れてしまって
ごめんなさいT^T



今日の分は
今日か、
また明日になって
しまうかもしれないですT^T



ごめんなさい(O_O)



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



おやすみなさい☆




.