こんばんは(´ω`)


惣田紗莉渚です!
{9FB132EF-DBD3-4C27-AA96-A5D62FFD6615:01}



今日のリクエストアワー三日目のラストに告知がありましたが、



第2回ドラフト会議が行われます!



ドラフト会議は、
惣田紗莉渚を、

SKE48の惣田紗莉渚にしてくれた大切な大切な場所。




二回目はないと思っていたので、
本当にびっくりしました。


でも、
各グループにいるドラフト生が
お披露目から一人もかけることなく活動してきて、
それが認められて
今回の第2回ドラフト会議があるんじゃないかって思うと
すごく嬉しいです。


ドラフト候補生の間は
本当に不安でこわくて仕方なかったけれど、
仲間がいたから頑張れました。

ライバルだけどいつも励まし合っていました。



私にとって
夢は諦めなければかなうって、本当なんだって
初めて思えたのが
AKB48グループドラフト会議でした。



第2回ドラフト会議では、
私はメンバーとして
候補生を選ぶ側。



なんだか信じられない気持ち…


去年私を選んでくださった
ちゅりさんやあかりさんやみえこさんのように、


夢を持ったたくさんの方と
私も向き合えるように
自分自身ももっとしっかりしたいし、
成長するきっかけにもなったらいいなって思います。


{819A7ED0-5231-482A-B2BF-93374DD9019F:01}



出させていただいた曲については
改めて書きますね(><)



おやすみなさり