こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

放課後レースはやっぱり大人気の曲みたいですねっ!
あと皆さんの秋元先生に対するコメントが読んでいて面白かったです(^ω^)

森保さんとの2ショットも喜んでもらえて何より。
確かに、いつかピアノで共演できると嬉しいなぁ!連弾とか。
森保さんピアノなーまら上手いですしね……!


{25C94773-BF03-4FE3-9E2A-EC0674DEA1BE:01}


懐かしい衣装シリーズ①
ガイシコンサートで着たもの


今日はAKB48リクエストアワーセットリストベスト1035 2015
3日目でした!


李苑は

{0CB201E5-DA06-4418-A528-AF7F1F6EAF0E:01}


134位♪未来とは?


アンコールで
ここがロドスだ、ここで跳べ!
{1C2E09C7-3066-44DD-BC41-C85359F433D6:01}





を歌わせていただきました。



ランキングのほうでは
未来とは?の1曲のみでしたが、
この1曲になまら気合と気持ちを込めてきましたっ!

終わったあとメンバーみんなが口を揃えて
楽しかったぁ~って話してましたよ♪



ロドスは歌えば歌うほど
どんどん好きになる。あら不思議!

でもAKBの曲ってそういう曲が多いかも?あら不思議!



髪の長さも、ショートになってから
メンバーやメイクさんにもすごく好評で嬉しいし

ファンの皆様にも見つけてもらいやすいみたい♪♪♪

{05864EF8-E89A-4595-9E28-4686D4824F82:01}





今日は空き時間にこれ読んでました!


{F541242C-153C-4627-9B28-B02E5BEA6028:01}




AKB49の漫画です。
お願いして中西さんに貸してもらいました(*^^*)


これを読んでからステージにたつと
また違う気持ちになるんです。

なんだろう…
不思議な気持ち?

あぁ、李苑はSKE48なんだぁ
ここAKB48のリクエストアワーなんだぁ
自分アイドルなのかぁ
なんか踊って歌っちゃってるよ


みたいな(笑)

いや、かなり伝わりずらいと思うんですけど
改めてアイドルって楽しいなぁって!


アイドルって楽しいですよ!


あと最近、松井玲奈さんが可愛い子を見て発狂する気持ちが
分かるようになってきました。

李苑も可愛い子を見ると
きゃーきゃーなっちゃいますもん(笑)


リクアワは本当に楽しいですね!


明日も続きます。
今日きてくださった皆様
ありがとうございました!


ri(・o・`)n*東 李苑