玲奈です(・ω・)


今日は「笑神様は突然に・・・」のロケで遠出をしてきました。

雪国いぇい!

photo:03



この間乃木どこのロケで新潟に行ったばかりでしたが、また雪に出会えて幸せでした。
雪景色は幻想的で大好きな景色。
夕暮れになると白にオレンジの色が映って綺麗なんですよ。
大好きな時間がもっと好きになります。

今回もたくさん鉄道を見ることができました。
初めてがいっぱい!

それにマイカメラも持参してのロケ参加だったので思い出もたくさん残せました。

photo:02



ロケに行くといつも思うけど、本気出したら日帰りでどこでもいける気がする。
今度のお休みは遠出をしてみたいな。


放送をお楽しみに!


そしてAKBのアルバム「ここがロドスだ ここで跳べ!」が今日発売。
私の参加してる「パナマ運河」なんと歌い出しを任せていただいています。
よかったら聴いてくださーい♪

photo:01



要check!

れな