コメント、なるほどーなどひとつひとつ頷きながら、
読ませていただきました。


沢山のSKE愛が、代表曲の案と共に集まりました。




ありがとうございます。

そして、こんばんは。




大矢真那です。








{3D9DF35C-A073-48E8-BB69-5C26F2D57DC0:01}









こうして、みんなみんながそれぞれの支え方で私たちを見守ってくださってるのだなあ、と気持ちぽかぽか。



励ましジンジン。



ここからは大矢真那的代表曲考察。




AKBさんにならえば、
まず♪会いたかったの時代があったと思うのです。

実際の売上とかは知りませんが。


その後♪ヘビーローテーションが私の周り(SKE以外)でのAKB代表曲みたいになっていた、これは感覚。



私はこれ以上の代表曲ってもう出現しないんじゃないかなと思っていたら
やはり感触としてだけれど
♪恋するフォーチュンクッキー

これがまた、もーのすごい国民的認知!
国民的に愛された曲!

誰も歌える曲。



この歴史は、すごいって言ってもいい!

だからもう七年目になるSKEにも、そういう名刺がわりの曲、必要と考えるのです。




当然私にとっては
全部大切ですし、ひいき目を避けて語ることなんてできないし。


私からしたら、そのときのオリコン一位の曲とSKEの曲とのヒット差がわからない。



自分がかかわっている曲が一番可愛いし、一番名曲。



とても冷静には判断できません。





みんなみんなの
おしゃべりは、私の代弁のようで、濃いご意見ありがとうとなりました。




明日からは
AKBさんのリクエストアワーでお世話になります。




そこにいる私から

流行っていてもインフルエンザにはかかれないぞ!


そう頑張ってるみんなみんなに


明日も良い日になあれ


みんなみんなに
良い日になあれ


今夜もお尋ね
良いですか?




「あなたが、SKEファミリー以外の人に、SKEを紹介や説明するとき、
何と語りますか?」





SKEって○○なんだよ




みたいにね。



あなたは私設広報担当だとして

私の例
「SKEって私がいるグループだよ」

ひえー参考にならなーい。





では


明日から
楽しいお祭りが


共に過ごせますように



おやすみなさい☆ミ


{8BD54FE9-4BEB-4ECB-913B-5F85E00CFDCB:01}