こんばんはPq’v`*)
 
 
{8208B735-CA88-43B8-AA01-826C284BA267:01}


 
 
今日は京都での握手会、
ありがとうございました!(*^u^*)
 
 
21歳ラストでした!
 
 
来てくださった方、
来られなくてもいつも応援してくださるみなさん、
大好きです。
 
 
 
{16EAAFF3-7A61-4EDE-A6AA-E1E20CA54DF2:01}


 
 
 
この一年間の握手会では、
たくさんたくさん
楽しい思い出ができました。
 
 
 
いろんな方と出会って、
お話しすると、
いつも励まされて、
また頑張ろうって思えて。
 
 
 
私にとっては握手会は
心の充電をする時間。
 
 
 
だから
私もみなさんに
ちょっとでも日頃の嫌なこととか
忘れて元気になってもらえたらなって思ってます。
 
 
 
 
22歳の私も、
 
まっすぐ、
 
上だけを見て、
 
一歩ずつ前進していきたいと思います。
 
 
 
これからも見ていてくださると
嬉しいです。
 
 
 
 
明日も握手会です(*>ω<*)
 
 
 
22歳なって初めて。
 
 
 
明日も
素敵な1日になりますように。
 
 
 
おやすみなさり。
 
 
 
{71237B30-BAC4-40DB-A3F2-BCBAE94A8D36:01}


 
 
はるたむさんと★
 
 
一緖によるごはん食べました(*>ω<*)
楽しかった~!
最近よくお話しするんです♪