こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は、
京都での握手会でした!



来てくださった方、
ありがとうございました(*^^*)




{CBD2FE26-D150-4848-879D-65C3696C1DBC:01}







今日の服は、
ビジューのついた
ピンクのニット!!


髪の毛を切ったから
可愛い服が着たくて
この間買った服です(o^^o)



髪の毛を切ってから
初めての握手会だったので
ドキドキしてましたが、


たくさんの方に
ショート似合ってるねって
言っていただけて、

なんだか
好評だったみたいで
嬉しかったです!*\(^o^)/*



まぁ、
ロングの方が好きだった
と言われても
もう髪の毛はないので
どうしよもないですけどね(ノ_<)




{777381EC-4C60-41F9-93FF-A73510D8A7EE:01}




夜は
そうだちゃんと
過ごしました!


そうだちゃん、
お誕生日だからねー♪(´ε` )


まぁ、
そんなのは
関係なしに
普通にご飯いこう!


ってなって行きました♪


後輩の子と
ご飯ってあまりないから
すごい嬉しいです(o^^o)


また行きたいなー♪



{6E50E2C7-AE9E-41E0-80BA-69CA515C52CD:01}



ぐっすりねれるかなー?

夢見たいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆さんの夢に
私がでますように( ̄▽ ̄)笑


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.