こんばんはっPq’v`*)
 
 
{E963348A-B5F7-45C3-8DE0-83F7A88CF2D8:01}


 
 
 
 
惣田紗莉渚デス!
 
 
 
12月のカンガルーの衣装、
最近あんまり着ていないなあ✳︎
 
 
 
 
12月のカンガルーは
私にとって初めて
選抜に入れていただいたシングル。
 
 
衣装も大好きなんです。
 
 
 
21歳の一年間、
1番嬉しかったのは
やっぱり
12月のカンガルーで選抜に選んでいただいたことです。
 
 
ドラフト5位でSKE48に入って
活動し始めた時は、
 
まさか選抜に入れるなんて思っていませんでした。
 
 
ただただ目の前のことをこなすのに必死な毎日でした。
 
 
一年間目標を持って、
無理じゃないって諦めないで上を目指すことができたのは
見守ってくださるみなさんのおかげです。
 
 
 
いま夢を持てるのも、
悔しいときは悔しいって
涙を流せるのも、
みなさんのおかげです。
 
 
 
これからも、
自分に正直に、
毎日頑張りたいと思います。
 
 
 
{6792FA36-6E00-4F25-9524-2575CB04E565:01}


 
 
明日は京都で握手会!♪
 
 
 
会えるのを楽しみにしていますよ~(*>ω<*)
 
 
 
おやすみなさり。
 
{72FBF410-C2FA-4829-A75E-C441AAB7D2AD:01}