こんばんはっ(*>ω<*)
 
 
{80B96DF2-5F73-4B95-923D-941A6FA4481F:01}


 
 
惣田紗莉渚です★
 
 
 
冬生まれってこともあってか
 
冬が一年で一番好き。
 
 
 
でも冬は一年で
一番朝起きれない季節。
 
 
寒くてお布団から出られない(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
 
 
ここちゃんも寝てます。
{5D08EFB0-6164-46E7-BAA3-BB9F34B42D4C:01}


 
 
 
でも冬はコートとか帽子とかで
もこもこあったかくして過ごすのが
すごく好きなんです。
 
 
 
変だよね。笑
 
 
 
そうそう!
 
風邪もだいぶ良くなってきました(^o^)
みなさんのおかげではやく回復してる気がする!
 
 
本当にありがとうございます(/ _ ; )
 
 
いまインフルが
すごく流行っているみたいなので
お気をつけてください。
 
 
 
 
今日は1日お休みだったので
のんびりしていて、
 
夜は家族でお鍋食べましたPq’v`*)
 
 
 
 
明日からまた頑張るぞーーーーっ。
 
 
 
 
1/17,18の
京都での握手会、
すっごくすっごく楽しみです。
 
 
 
いらっしゃる方は、
よろしくお願いします∧( 'Θ' )∧
 
 
 
 
1/18は……
 
 
 
何の日でしょう?(o^^o)
 
 
 
{F3E03982-FE39-40F9-8FFE-E172FD550917:01}


 
 
 
 
おやすびっ