こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は
すっぴんDayでした(O_O)



{679E6922-01E0-46AA-9BD1-3E0CEABF6C2C:01}




この写真は
お化粧してますけどね!笑



今日は質問に
答えたいと思います!




Q.オススメの名古屋のご飯は?

→うちのお母さんのご飯( ̄▽ ̄)笑

名古屋は~、
私は喫茶店が好きですかね笑


Q.化粧品で好きなブランドは
ありますか?


→んー!
下地とかベース系は
なるべくいいものを使います!

というか、
お母さんがそういってくれたから
それに従ってます笑


まだ若いからお肌大事に
しないかんよっ

って言われます笑


でも、
パーツはプチプラが
多いかなぁ?♪


いろんな種類のブランド?を
適材適所で使ってます笑




{12AE35C5-9A9D-4087-967F-6A81194D50D8:01}




Q.勉強得意?


→んー。苦手です(´・_・`)

5教科よりも
副教科の方が得意です笑


勉強は苦手だけど
嫌いなわけじゃないから
頑張れます!


ノートとか綺麗にとるの好きだし、
たまーに嫌いな分野とかあるけど
嫌いになってしまうと
克服も難しくなっちゃうので…


暗記とかも
あまり得意じゃないです(´・_・`)


暗記はときどき、
SKEとか自分の好きな曲に
合わせて覚えてます笑



Q.こたつある?


→ないですー(T_T)

おじいちゃんの家にはあります!



Q.お父さんと仲良い?

→仲良いですよ!

悪くは絶対ないです笑

お父さんは最初、
センターになったら
舞台観にいくわ( ̄▽ ̄)


なんて言ってたんですけど、
待ちきれなかったのか
以前観に来ました爆笑

大分前ですけどね笑


家族が応援してくれるのは
本当に嬉しいです。


{647C3A71-DB15-4CBF-ABB2-033A7AD16E84:01}




Q.リップどこでなくしたの?

→レッスン場です(O_O)

絶対置いてあったのになぁ。

1人で歩いてっちゃったのかなー?

|( ̄3 ̄)|


Q.バスケ以外のスポーツで
やってみたかったスポーツは
ありますか?


→んー。なんだろう。

あ!ダンス^_^;笑

ダンス上手い人って
かっこいいー(O_O)


竹内舞さんとか。
石田あんなさんとか。
斉藤真木子さんとか。


あとはー、
バレエとか?
スノボとか!?笑


スノボは完全に
楽しそうというか…笑


2015年は
スノボに行ってみたい。笑



{F1E9AAB6-501D-4097-9D06-E95B368A61AF:01}




Q.海外でいって見たいところは?


→んー!

憧れはハワイです!笑


でも今は、
というか、
昨年の6月くらいからずっと
沖縄の事しか考えてません。笑


BUBKAさんとの
約束は忘れていない。笑


お仕事で沖縄行きたいなぁ(*^^*)


そしたら
お母さんとか連れてこうかな笑



あ、全く関係ないけど
今日はめちゃくちゃ久しぶりに
お母さんとお風呂に入りました( ̄▽ ̄)


お姉ちゃんとは
たまに一緒に入るけどね^ ^



今日の、
ブログの締めくくり写真は
ウインクでした!


上達してますかね?笑



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.