あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪

{1BDB66AB-7544-46A5-885E-D04E5A3AA838:01}




いつもあたたかいコメント、
いいね、ありがとうございます♪

お鍋にも色んな種類があるのですね。♪
りょうはが知らないのばかりです[(・ヘ・)]

一番気になったのは、
豆乳鍋!!♪(o^^o)
初めて聞きました。
食べてみたいー😊😊💓

味噌鍋!というのもあるみたい!
気になって調べてしまいました♪
おいしそ~😃りょうは味噌すき~♪

きりたんぽ鍋!
なにそれー?と思ってこれも
調べてみました♪
ほうほう。
秋田県の郷土料理みたいです。
おいしそうー💓💓


ごま豆乳鍋!も美味しそう♪
始めて聞いたものばかり♪

世の中まだまだ、知らないことだらけですね。[(・ヘ・)][(・ヘ・)]もっと知りたいです♪

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日はレッスンの一日でした♪

汗かいたっ!💦

レッスン場だと目の前に鏡があるので
自分の動き。体の動かし方が
よく分かります。
この振りはどうやったらかっこよく
みえるのかなあ。

なんて考えながら踊ったり。

周りの人の動きを真似てみたり。
もっとダンス上手になりたいなあ。と
思った一日でした。


公演ではレッスンの時のように鏡が
ありません。自分がどんな動きをしているのかイマイチわかりません。

レッスン場で、ここはこうするとかっこよく見える!と確認してから
公演をしたとしても、
定点映像をみると自分の思っているようには踊れていないことがほとんどです。

体にたたきこまなきゃ意味がない。
そう思わされます。



{5AF6E3A0-68FA-4709-9AA5-5AEBFBE0FDBE:01}





練習あるのみ!
がんばるぞ!!



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。




りょうはは毎日ちかこに
メールをしています。笑

しつこいぐらい!😃

夜は大抵お勉強してます!と
お返事がくるので、
えらいなあ。と思いながら。。。笑

りょうはも勉強しろーーー笑[(▼v▼)]




{A244FE3D-2BDD-4D47-85BD-1F8CD197CC62:01}








今日は佐江さんにあいたくて
仕方がなかったので
メールしました♪(o^^o)


いつもりょうはからメールするんです!笑(o^^o)


佐江さんとメールしましたっ!って書いてね!って佐江さんからきたので。

書きましたよー♪佐江さん♪(o^^o)

違う違う。

言われなくても書いてましたよ♪


{4301E5C1-0F5B-4ACB-A3B2-4EBD6B30D835:01}




佐江さんとの写真ない!って探してたら

お泊まりした時のやつ!♪あった!

結構前にお泊まりしたんです♪

アサイーボールを一緒に食べました♪💓(o^^o)

またお泊まりきてくださいね~♪😃


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



明日はお、や、す、み♪

眠り姫になります。



ぐっないん。○



{779708AF-DC53-4BF4-A55D-B4EF5172F113:01}




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪