玲奈です(・ω・)


毎日お仕事しております。
ゆったりゆっくりで今は心地よいペースですね。

昨日は久しぶりに外で撮影をして、東京の知らない場所で知らない景色に触れてとても幸せでした。

知らない街の景色は寂しくなるときもあるけど、新しい発見が詰まってワクワクします。
地元では見られない夕焼けも見れました。

photo:02



やっぱり1日で夕焼けの短い時間が好きです。

昨日の空は真っ青で太陽も眩しかったけど、今日は小さな羊雲がたくさんで少し肌寒いです。
あったかいものを飲んで内側からからだを温めようかなと思います。


今日は収録。
マイペースに行ってきます。

photo:01



この間の公演の三つ編み
好評で良かったなー




れな