こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は、
チームS制服の芽2回公演でした!




{F9F963EF-8976-471D-B8D8-7B8A2C1B651D:01}




今日の髪型、
結局おちょんぼに
したんですが、


お母さんに
どうだった?って聞いたら

一休さんにでてくる
さよちゃん?に似てたって
言われました笑


でも、
さよちゃんが
分からないので
なんともいえません笑



{AE22738B-74E0-436F-BB70-A4F5E994CCD8:01}



身体が動かない…笑


2回公演の威力を
感じてるなう…笑


お母さんに
梅昆布茶作ってもらいました。


美味しいよ(T_T)



{2A02A655-79D2-40F6-B9C3-DBF4FF509927:01}



本日やらさせていただいた
ユニットは狼とプライド
でした!


ペアはちかちゃん(*^^*)


この写真を
りおんにエールとともに送りました!


前にりおんが同じ髪型
したいっていってくれたので
今度りおんと狼やるとき
おんなじ髪型しようねー
って約束しました!



楽しみだぁあ(o^^o)



{04D3A48D-6E06-4DC7-AE2D-9A5FCD66FE8C:01}



自撮りしてたら
ゆめち乱入( ̄▽ ̄)


ゆめち可愛いよ♡


ってゆめちに言ったら、
隣にいた中西さんが


ゆうちも可愛い?( ̄▽ ̄)


って言ってきました。笑



{D3604217-9129-4191-99FA-6FC688265B98:01}



はい。


ゆうちも可愛いから
普通に写真とってください。笑



今日も平和でしたよ♪(´ε` )


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


明日は早起き頑張ります。


おやすみなさい☆



.