こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

絶対見るよ!観に行くよ!
皆さんの気持ちが本当に嬉しいです。
あっ李苑も予約録画済みです(^^)

鉄分のアドバイスもありがとうございます。
ミネラルが含んでたり、牛乳一緒とかのほうがいいとか…
李苑の知らない知識たくさん知れました♪


{9E3D8D1D-6F63-4B1C-BBB8-2E026BA5CB15:01}



またまた嬉しい報告です!

今回愛知トヨタ選抜に選んでいただき
CMにも参加させていただきました。

そのCMを遅かれながら
昨日初めてテレビで流れているのを見れました(^^)


あとファンの方とままから聞いたのですが
名古屋市営地下鉄の車内の広告にも
松井珠理奈さんと一緒に撮っていただいたポスターが飾られているそうです。

何かの広告ポスターになることも
李苑の夢というか目標のうちの一つだったので…

本当に本当に嬉しいです。


そうそうCM撮影の日に
愛知トヨタさんからこんなものをいただきました。

{601247A7-BC8C-4E68-8100-9F5EE058C1F8:01}



じゃん!可愛いヽ(;▽;)ノ!

李苑は RA
これ実は1人1人衣装の色になっているんです。

細かいところも凝っていてすごい(>_<)
みんなで美味しくいただきましたよ♪


{9F3610B4-E126-4569-B986-6972FD85DD7D:01}



こちらは撮影終わりにいただいたお花とパシャり。

お菓子にお花にありがとうございます!


撮影当日は、
みんなで寒い寒い~言いながら

待っている間は女子会トークをしたり
(主に、壁ドンとか漫画のお話でした(笑))
小さい子が遊ぶプレイルーム?みたいなところで
みんなでアニメを見たり……

あっちなみに。
実際にCMでも流れているてんむすは
まじでなんまらうまかっです(。-_-。)


この日は基本、古畑奈和さんとぎゅーってしてることが多かったな♪♪♪

{F4229135-B3E1-44D1-98A0-6A8CBA786B23:01}



そんな楽しく撮影したCMを
まだチェックできていない方は、
ぜひチェックしてみてくださいね♪♪♪




お話は変わりまして

今日はS公演でしたが
李苑は都合上休演でした。

楽しみに待っていてくださった方、すみません。


今頃ユニットかなぁとか
そろそろ公演終わってるかなぁ?とか
考えたりしていたら

二村春香さんから

{73088F1C-A2ED-468D-9E80-DD37538B52CB:01}


さて、頑張るよ!


と、この写真付きでメールが届きました(((o(*゜▽゜*)o)))


二村さんも松本慈子ちゃんも
もう可愛くて!!


今度同じ髪型しようね!と言ってくれたり
よくお話するようにもなったり。


なんかここ最近で
前よりも距離が縮まった気がして嬉しいんです♪♪♪


あのー
李苑って単純だから、
ちょっとでも仲良くなれたりするとすごい嬉しいんですよ(笑)


二村さんの優しさに
李苑が元気出た瞬間でした(*^^*)



ri(・o・`)n*東 李苑