こんばんは(><)★
 
 
 
{C56DCCB0-D05B-4EEA-85D1-26C1DE633FE4:01}


 
 
埼玉県出身の惣田紗莉渚です!
 
 
写真は古畑奈和さんと(=^x^=)
 
 
 
 
最近、
 
寒くて乾燥した日々が続いてますが、
 
 
みなさんお元気ですか?
 
 
風邪とかひいていないですか?
心配です(ノ_<)
 
 
 
そんなこと言いながら
 
私はちょっと体調が良くないので、
今日は明日の公演に備えて、
しっかり寝ますね(´ω`)♪
 
 
 
{2B9E363F-64A4-48BD-8865-848DBB51453C:01}


 
 
 
 
やっぱり睡眠って大事だなあって。
 
 
 
いつもより睡眠時間が
1時間短かっただけで、
なんか体調が違うこともあるし、
 
このお仕事をしているからには
体調管理も気をつけなきゃって。
 
 
 
朝ごはんもしっかり食べるのが目標っ
 
 
 
 
名古屋では家族に会えないから、
メンバーに会うと
ホッとするし、
元気になるんです。
 
 
癒される…
 
 
 
 
この間ね、
飼っていたハムスターのおもちちゃんは
天国にいってしまったけど、
 
さりの鍵のケースは
 
まだまだおもちちゃん。
 
 
{C24EFED5-4D26-4FB0-9A7C-763D07910509:01}


 
 
 
おもちちゃん大好き!
 
たくさんの笑顔をありがとう。
 
 
 
 
おやすみなさりな。