こんばんはっ
 
 
{4488DDC3-5DD0-4036-BC48-C1CA08FC52D2:01}


 
惣田紗莉渚です。
 
 
 
今日は夜ごはんに、
たこ焼きを食べました(^^)
 
 
それだけじゃちょっとあれだから
サラダもぱくり。
 
 
たこ焼きはカリカリが好き~(´ω`)
 
 
 
 
昨日は新年初の公演でした!!
 
 
今年は、
去年よりもっと上を目指して
奇跡をたくさん起こせるような
一年に一年にしたい!
 
 
 
だから、大好きな公演、
手を抜かずにがんばります!(^^)
 
 
 
昨日は初めて樹奈さんとも
一緒に公演に出ることができて、
絡むところも結構あって
すごく嬉しかった(><)
 
 
 
今年は未年ということで、
 
髪型は、
ゆづきさんと
るかさんと一緒に
 
ひつじヘア~♪
 
 
{15F00B5C-7A30-42E0-83F0-5BCF5094E2D4:01}


 
るかさんと
写真撮り忘れてしまってショック(><)
 
 
 
 
昨日の公演は、
いつもより本番前にみんなで
たくさん練習して確認して
臨んだので、
集中力と緊張感を持って
最後までパフォーマンスできた気がします。
 
 
曲中では、
自分が舞台に立てていることが
本当に嬉しくて、
SKE48に入れてよかったって思ったら
感動していました。
 
 
 
そんな中で、
りほさんとみずほさん、
お二人の卒業発表を聞いて、
もう、頭が真っ白でした。
 
 
 
ラムネの飲み方公演が
始まってから8ヶ月、
チームK2からまた二人の先輩が卒業してしまう。
 
 
 
りほさんとみずほさんは、
振り付けのアドバイスをしてくれたり、
思ったことをちゃんと言ってくれるんです。
 
 
良いところは
あそこ綺麗だったよーとか、
褒めてくれて…
後輩思いの先輩です。
 
 
すごく寂しいです。
 
 
 
残された時間、
これからSKE48のメンバーとして
チームやグループにもっともっと貢献できるように、
先輩方の姿を
目に焼き付けたいと思います。
 
 
{CFDF83DB-3D45-4313-AB0C-536C00351580:01}


 
 
 
公演に全国ツアー、
 
がんばるぞ。