皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m




今日はブログに書けていなかった


新年
三が日のお話。




1日2日は家族で


おばあちゃん、
おじいちゃんのおウチにいました




ひたすらのんびり




テレビ見て
笑って


親戚とみんなで突っ込んで。





よくバライティー番組とか


突っ込みながら
声に出して笑いながら見てるんですよ。






前までは
当たり前すぎて気付かなかった


久々にあって気づいた




私の
テレビへの突っ込み癖は


もう
生まれながらにして


周りの親戚みんなが
突っ込む人たちだったから(笑)






うん、




でもみんな
急に静かにもなるんですよ(笑)



そういうところも
きっと血筋なんだろうなぁ(笑)




あと
お母ちゃんとお買い物してたら


駄菓子屋さん(的な一角?)を見つけて




駄菓子をいっぱい
買いました


たくさんたくさん買っても
2000円もしませんでした。安い。




駄菓子で最高に高まる

親子




そんな発見があった
お正月でした






わたしはお雑煮が大好きなので


おうちではお雑煮♪






お母ちゃんは最近
醤油と鰹だしで作るお雑煮が好きみたいで




だけど私は
赤味噌で作るお雑煮が好きなので




お母ちゃんが作ったのをベースに
勝手に赤味噌溶いて


お雑煮を食べてました。





今日は
大好きな善哉を作ってくれたので


お餅を入れて
おいしくいただきますっ( ´艸`)ムププ




食べ過ぎると
お餅はすぐに太っちゃうので


気にしながら


それでも食べます




{91418B30-D14F-4B06-BF00-01ADA2D1FD16:01}






・・・気をつけます(´∀`)







3日には玲奈さんがお誘いしてくださって


HKTの
指原さんさくらたんめるちゃんと


お出かけ♪




奇跡のような
不思議な組み合わせ。






でもめっちゃ笑った1日でした♪




本当に
今年の初爆笑は過呼吸になりそうなぐらい


笑いました(笑)






また一緒に
おでかけできたらいいな(´∀`)






あ、指原さんは


『髪型絶対ストレートがいい!』



って言ってくれます。




だから


紅白のときも
SKEを見てくださってて




『ストレート可愛かったよ!』


って言ってくれました。






いろんな変な
髪型をするのが


私の目印であって


私も楽しんでるし


それを
楽しみにしてくださっている方もいるので


これからもすると思うけど(笑)






髪もすっかり
ロングロングになったし


指原さんも
たくさん褒めてくれるので




時には
ストレートもしようと思いますo(^▽^)o☆





{214FACA8-CA42-488A-8505-C718D4101595:01}






変幻自在(`・ω・´)シャキーン。






そんな三が日


素敵な年明けでした(*´ω`*)!!!






(鳥 T y To)っ゛ちゅり