こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日も握手会(サイン会)でした


今日もたくさんのファンの皆さんに
会えることができて、楽しい時間を
過ごすことができました。

ご飯のサラダとスープも美味しかったし、
もう満足です

{86516307-3DCC-45AA-80A7-AC96457596EB:01}



…と、言いたいところですが
横浜にいるのに横浜中華街に
行けなくって悲しい

いつもなんですけどね(笑)


握手会の時はなかなか行けないから
何か別の機会があれば行ってみたいなー



サックス・マガジンさんを
見てくださっている方も結構
いて嬉しいです。

音楽とかサックスを全く知らない方まで
見てくださっていて…
もう感動よね。

本当にありがとうございます



以前、
一緒にお仕事をさせていただいた
「みんなのあるある吹奏楽部」の
オザワ部長さんもこのことを
喜んでくださっていたみたいなんです!

こうして一緒になって気持ちを
分かち合ってくださるととても
嬉しくなりますよねっ


また、本を読みなおそ~(^^)



この3日間で良い1年の幕開け
となりました。

{36B3C18F-485B-451F-A9DC-171CD6570D30:01}



明日はK2公演で今年初めての
劇場を盛り上げるぞ~っ



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯462