おかえりなさい♪


{B1B955CC-6BD4-4783-8C69-914A9DD2CB6A:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)



私服の話や
エビカルチョの話
そして、握手会でのことだったり
コメント楽しませていただきました♪



ありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ



{64438EDE-1ADF-4FF3-AF18-720CB0E7364A:01}


カーディガン脱ぐとこんな感じね♪

ちなみに胸元のリボンは
他の服の付属品を結んでみました( ´ ▽ ` )ノ



*……………*



今日は握手会終わりに
1/17放送の
高柳明音さんの暗黙の了解の収録へ
行かせていただきました!!!



初スタジオ(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しみにしていてください★



{9B711277-409D-462F-A886-B59CE6CE155B:01}




と言うわけで
今日はパシフィコ横浜二日目!
希望的リフレイン握手会に
参加させていただきました(^_^)v



本日の私服はピンクのニットに
ポニーテールで
女の子らしさを意識してみたよ!



ニットもスカートも
本日もsnidelでした(((o(*゚▽゚*)o)))


{6444E4CB-2DDB-4FF7-AAAE-4EE49F8CB064:01}




握手ではお見せ出来なかった
後ろ姿がまた可愛いのよ( ´ ▽ ` )ノ



今日も楽しかったこと
たくさんあったし
まだまだありがとうの気持ちや
嬉しかった一つ一つを
書きたいのですが

明日もありますし

喉も休めなくてはなので、、



今日は早めに体力温存させていただこうかしら★


来てくださった方へ
今日の私の笑顔をありがとう。
会えなかった方も
想ってくださってありがとう!


雰囲気伝わりますように!



{E5D14587-A88D-4913-AA35-CFCD947D375D:01}



ブログでもぎゅー(((o(*゚▽゚*)o)))



写真はゆりあが撮ってくれたよ♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ