コンバンハ(´ω`)
 
 
惣田紗莉渚です!
 
 
{D954D001-EED4-4DCE-8309-848B3B44BE60:01}


 
チームAさんの
田北香代子ちゃんと♪
 
 
 
 
今日は横浜での握手会
二日目でしたーっ♪
 
 
前よりサインも書くの早くなったかも(・ω・)
 
 
今日は昨日よりちょっと
あったかくなって過ごしやすかった~★
 
 
 
昨日はね、
ドラフト生19人全員で
内田眞由美さんの焼肉IWAで
一周年の記念にご飯を食べてきました~
 
 
私たちドラフト生は、
4グループ全部に同期がいるんです。
 
 
 
この会は
後藤もえちゃんが企画してくれたよっ♪
 
 
{790351F2-3E7D-41D6-8AD6-3D5E6DB60367:01}


もえと(^^)
 
 
 
 
みんなびっくりするくらい
たくさん食べて、
しかも本当においしくて
また行きたいなあ(=^x^=)
 
 
 
 
焼肉IWAさん
ありがとうございましたっ
 
 
 
久しぶりにドラフト生
全員で集まって、
みんな、
背が伸びてたり
すごく大人っぽくなってたり
どんどん可愛くなってたり
 
昨日改めて1年経ったんだなあって
実感しました。
 
 
 
全員でバスに乗ってる時も、
 
あっ
この感じ久しぶりだって
思ってなんか嬉しくなっちゃいました。
 
 
ドラフト生ほんと好きだなあ。
 
 
 
 
各グループで活躍する
同期の姿を見ていると、
本当に嬉しいし、
刺激をもらって、私も頑張らなきゃって
思うんです。
 
 
なかなか全員では会えないから、
昨日の集まりは
すごく貴重で私にとって
すごく大事な時間でした♪
 
 
明日も元気にがんばってくるね!
 
{A5966DD6-D8DF-4C2A-A2F7-8F50D09BD589:01}


 
 
 
 
おやすみなさり。