こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

ボーダーへの質問回答ありがとうございます。
皆さんそろいにそろってボーダー大好き!なんて言ってくれるから
コメント読みながら笑っちゃいましたよ~

皆さんが意外なのか、
ボーダーが男の人は好まない
っていうのは迷信だったのかは分かりませんが
嬉しいです(。-_-。)


{63162CCF-7372-4F11-9202-C86338A2B99C:01}



今日握手会とサイン会でした。
きてくださった皆様ありがとうございました。


相変わらず
サインを書くのが遅いせいか
マイペースなのか

レーンで長々とお待たせしてしまって申し訳ないです…。


明日は、今日よりもサインのストックがたくさんあるので
少しは早く書き終われるはず(>_<)!


皆さんが喜んでくださっていたら嬉しいかぎりです。


{03EC01AB-811C-407A-B6DE-39BCF6A03343:01}



今日のお洋服。

上の服は、モコモコしていたので羊みたいだね!と言われ
ファンの皆さんの発想はすごいなぁ~
なんて勝手に思ってましたよ(笑)


靴下がお気に入り♪


あと髪型は、おでこ出してみました。
初めて握手会で前髪をあげてみましたが

やっぱり皆さんに
おでこをじろじろ間近で見られるのはあれですね。恥ずかしい!


でも髪の量が多いので
スッキリできて良かった♪

皆さんにも好評で嬉しかったです♪


{C89B52BE-48D4-4083-9CC2-E0079BC07D42:01}




なんだかもうお正月って感じが一気になくなってしまいました(°_°)

お正月気分が
自然とスッと抜けてしまったんですよ(°_°)


もうちょっとお正月気分で浮かれてたかったけど
いつまでも食べてないで今日から食べ過ぎ注意するぞおお!


今日も会った瞬間玲奈さんに

お正月いっぱい食べた?

と言われちゃいましたので(笑)


{AB50808D-9240-4673-A8D2-99A927EC27BF:01}




玲奈さん鋭い。見抜かれました。さすがです。


明日も握手会・サイン会です。
来られる方よろしくお願いします♪


ri(・o・`)n*東 李苑