こんにちは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



2日と3日に、
温泉旅行に女家族とおばちゃんで
行きました!*\(^o^)/*



{B862E92A-A894-4A81-8863-AD568385331A:01}














旅館では、


美味しい料理と
温泉を満喫して、

お姉ちゃんと
トランプやって大爆笑して

セルカ棒とか持ってないから
机の上に携帯置いて
タイマーで写真撮って遊びました笑


あと、
夜はみんなが寝た後も
(みんな寝るのが早い。笑)
テレビみたり、
本当にゆったりと
一泊二日を過ごしました!



ちらっ



{5E272DDD-C92A-49BC-88A7-7021F5B1DC2B:01}










とっても美味しかったです(o^^o)


2日目は神社にも行きました!

お参りして、
おみくじを引きました!


結果は言わないけど…笑


でも、
いろいろ考えていかなきゃ
いけないなって思いました。


そして、
その神社のメインの木に
抱きついて写真撮りました!



{7372D05C-0260-45F9-9FC7-BA9188CBA7AB:01}









すっごく大きくて
パワー感じました笑


お守りも買って、
今年もいい年になりそう(o^^o)


そして、
帰りには名古屋駅の新幹線
のところできしめん食べました!


初!
名古屋駅きしめん!!!


{B4B43435-530D-435C-B07D-41318DA43D65:01}








チケット買ったら
すぐにでてきて感動しました笑


味も美味しいし
あったかいし幸せ・



また機会があったら
食べたいな(*^^*)




{5B1AFD85-AC51-49B6-9CC2-47ADECC6060F:01}








久しぶりに家族と
お泊まりの旅行ができて
本当に幸せでした。


みなさんは
たとえば実家に帰ったり
家族とゆったりしたり、
休憩できましたか?


来年も頑張りましょう。
そして、よろしくお願いします。


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


今日1日、
よろしくお願いします!



.